2009年が始まりました。


c0180841_18492481.jpg新年のご挨拶です。

皆さま、去年も大変お世話になりました。
振り返れば、たくさんの皆さまに言い尽くせぬ感謝を渡したくなります。
プリーズ・・・・。056.gif

どうぞ皆さま、今年もヨロシクお願い致します。

2009年からもいろいろな音楽活動を通して、
いろいろと感じて生きてゆきたいです。

私はしばらく、東京方面で生活をしたいと思っています。
東京方面に住んで、今年で10年。
1999年に上京して来ましたから。

『Mー東京方面』
何かこう、ウルトラの故郷なのかと考えてしまう言葉ですかね。
そう感じるのはきっと私だけですかね。

まだまだ知らないことがたくさんあります。
半端に感じているだけのまま、ってのもあります。
まずは東京方面をウロウロして、何かに気付いていけたらいいな。
関東はとても興味深い、大好きな場所です。

もちろんタイミングが合えば、何処にでも旅に出ようと思ってます。
呼んで下さるなら何処にでも出向くつもりです。

そのような訳ですので、
皆さまに今年も何処かでお会いできるのを楽しみにしております。


・・・たくさんのやりたいことが頭の中にいっぱいあります。
何から始めようか、とまずは頭の中でウロウロしております。

年末年始は友達たちに手伝ってもらいながら、お部屋の大掃除をしておりました。

掃除は完了しましたが、やり出したら止まらない質なので、
大掃除の後は、お部屋の改造が始まってます。

今年は日曜大工に挑戦しようと思います。

今年はおいしいご飯を上手に作ろうと思います。

今年はたくさん曲を作ろうと思います。

今年は今まで出会った皆さま、まだ出会っていない皆さまと仲良くしたいです。

今年は今まで知らなかったことを音楽を通して勉強したいと思います。


ううう〜ん、とにかくですね。
皆さまの御陰さまなので、サマーまでには何か一つは「できたよ〜」って言えたら良いな。

よっしゃ、今日は今からお出かけです。

寒いから、皆さまも風邪など引かぬよう体をホットにして過ごしませう。
いやあ〜風邪は万病の元だ〜〜。。

ではでは!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-01-07 18:18 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by K1 at 2009-01-07 23:48 x
マキちゃん明けましておめでとうございます。

新年の抱負がたっくさーんありますね。私も早く抱負をたてなきゃ~。

私はマキちゃんの歌声が好きです。

私はマキちゃんのギタープレーが大好きです。

私はマキちゃんの人柄が大大好きです。

これからも素敵な歌・唄・詩を聴かせて下さい。
東京へはなかなか応援に行けないので、ぜひ名古屋にも旅に来て下さい。
最後になりましたが、マキちゃんもお体には気を付けて風邪などひきませぬように…。

では、また
Commented by 39hondamaki at 2009-01-18 02:54
マキです。
名古屋!もちろん行きたいです。東海地区はディープな思い出が多いです。再び訪れるさせてくださいませ。張り切って参ります。

コメントありがとうございます。


<< 長いお掃除の理由 今までのライブ(2017年のス... >>