TOP ライブスケジュールなど+++2017年+++

c0180841_3144783.jpg

本夛マキ 1stALBUM
“LiveLife!”
now on sale!
【2014/11/5発売 DDCZ1988/¥2,800税込】
060.gifitunesにて視聴&購入可能Amazon、全国流通、各店頭販売しています

■本夛マキの Profile & Release はこちら
♪ツイッタはこちら@hondamaki♪
本夛マキのFBページはこちら

■日記がわりのhondamaki Instagramはこちら


056.gifヨモギ Profile & Release はこちら
ヨモギの Facebook はこちら

ヨモギ=はせがわかおり×本夛マキのカバーユニット



【2017年 Live information!】
==== ====== =
-- -- ---- --- --- ------ --- ---
本夛マキ ワンマンライブ!
『LiveLife!~2017もありがとうはつづく~』
おススメ!178.png
 ■4月29日(土) 愛媛四国中央市 吟醸倶楽部
♪愛しの四国中央市しこちゅー吟醸倶楽部へ参ります!うれしいな久しぶりの吟醸倶楽部!
しこちゅーのみなさま、吟醸倶楽部で会いましょう☺きてねきてね!


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『ブギナイト 9th anniversary LIVEparty』NEW!
 ■4月30日(日) 香川三豊ブギナイト
♪香川三豊の星、ブギナイトが9周年を迎えます!移転してもうすぐ1年経つし、めでたいね!
おめでとうとありがとうとこれからもよろしくです!を込めたライブパーティですよ~!


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
「本夛流家元・ギター講座」&
「夕焼けチャレンジオープンマイク」
NEW!
 ■5月6日(土) 石川白山市 溜まりBAR夕焼け
♪本夛マキのギター講座を夕焼けにて開催!その夜は誰でも参加自由のオープンマイクライブ”!
ワタシは一日夕焼けでご一緒します☺ぜひ☺


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『本夛マキ presents"ノッポのわがままバースデー"』NEW!
 ■5月7日(日) 石川白山市 溜まりBAR夕焼け
♪夕焼けオーナー本保さんのお誕生日!この日は夕焼けファミリーが集まっておめでとうライブをやりますよ~!
本夛マキもおかげさまの"今"をせいいっぱい歌います!おめでとうと感謝を込めて☺


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
amour『アムールーム』リリースツアーNEW!
 ■5月10日(水) 吉祥寺STAR PINE’S CAFE
♪みんなも本夛マキも大好きなモグラ♪
新しいお友だちamourちゃんが三宅伸治さんプロデュースのアルバムをリリースするタイミングで、レコ発ライブにも参加します!
アムールはとても素敵なユニットですよ~ほっこりするよ~


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
本夛マキ ワンマンライブ!
“HOME date.”
NEW!おススメ!178.png
 ■5月12日(金)東京神宮前date.
♪本夛マキのHOMEdate.を久しぶりにやりますよ~date.にてじっくり歌います。
date.おススメのお酒や、丁寧に作られたお食事も楽しみにしていてくださいね♪わたしも楽しみ☺来てね~


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『KAMAKURA PETIT ROCK FESTIVAL Vol.3』NEW!
 ■5月14日(日)鎌倉海浜公園(由比ガ浜)
♪今年も本夛マキがお邪魔します鎌倉プチロックフェス!
完全生音のフリーライブ!出演者全員が生音ライブしてくれますよ~
なかなかない体験と心地よい感覚とぜひご一緒してくださいませ☺


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
本夛マキpresents「モグラ良いトコ何度もおいで」
 ■5月16日(火) 岡山MO:GLA
♪みんなも本夛マキも大好きなモグラ♪
新しいお友だちamourちゃんが三宅伸治さんプロデュースのアルバムをリリースするタイミングで、モグラを紹介したくて企画しました。
アムールはとても素敵なユニットです。ぜひ岡山モグラ大好きなみんなとアムールと私で楽しい夜にしましょう☺やほーい☺


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『京都・ストロングスタイル vol.3』NEW!
 ■5月21日(日) 京都和音堂
♪敬愛する井上ヤスオバーガーさんに誘われて本夛マキ、京都の和音堂でライブをします!
京都ライブはとても久しぶりでございます☺ぜひともおいでやす!


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『本夛マキ with 高木太郎
アコギ と ドラム で 歌うたびに〜』
NEW!
 ■5月27日(土) 大阪岸和田Balihan Bar
♪大好きなお店、岸和田バリアンバーにて本夛マキwith高木太郎ライブをやります!
太郎さんをお連れしてバリアンに行けるのがとてもうれしい限り☺


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
【あずき(小豆)男とすいか(酔夏)男のオリーブフェス】NEW!
 ■6月3日(土) 香川小豆島国際ホテル
♪酔夏男もんりぃさんと勝詩さんがタッグを組んで、小豆島でオリーブフェスを開催します☺
本夛マキも初小豆島イン!みなさまもこの機会にぜひ小豆島旅行もしてください☺

-- -- ---- --- --- ------ --- ---
『ロックかしまし三人娘
〜大西ユカリ&ヨモギ〜』
NEW!
 ■6月8日(木) 大阪難波music bar S.O.Ra.
♪大西ユカリさまとヨモギのかしましライブがS.O.Ra.にて再び☺
大評判により偶数月に定例化決定!!第3回目もお見逃しなくー!


-- -- ---- --- --- ------ --- ---
== == == == ===== === ==
☆ライブ詳細は日付けをクリック☆
== === ====
♪ツイッタはこちら@hondamaki♪
♪FBやってます♪本夛マキのFBページはこちら
♪hondamaki webstaはこちら
♪hondamaki の instagramはこちら

055.gif ライブ情報希望など、ご意見、ご希望があればお気軽にメイルくださいませ。
hondamaki39@gmail.com
----- ----- -------
過去のライブです↓
071.gif2017年のライブはこちらから
071.gif2016年のライブはこちらから
071.gif2015年のライブはこちらから
071.gif2014年のライブはこちらから
071.gif2013年のライブはこちらから
071.gif2012年のライブはこちらから
071.gif2009〜2011年のライブはこちらから
== === ====

[PR]
by 39hondamaki | 2017-12-13 21:00


♪本夛マキLive情報♪201... >>