人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月がやってきた!

2月がやってきた!_c0180841_10534689.jpgおはよございます、朝です。
サンデーモーニング。

昨日は1/31、下北沢440でライブでした!!
「ギター触人」というイベントに参加しました。

いやあ、とっても楽しかったです。
かなり前からお世話になってる440さんで、新たな出会いと改めましての思いをいただいたなあ。
ほんと、ライブが好きなんですね、ワタシは。
途中で、にやにやしちゃってスイマセン。
嬉しくって。。。にやにやしちゃった。

もうっ!イヤらしいんだからっ!!

ギター弾いてて良かったなあ、って思いましたよー。

もっともっと色んな音を出したいし、色んな表現を知りたいです。
そして自分の歌とどれだけ混ざって愉快なことになるかな?って思ってます。

歌もギターもとても好きです。聴いてくれてありがとう。

来てくれた皆さま、初めて出会った皆さま、440の皆さま、藤井さん、ヒカリノートさん、ありがとうございました。

よーし!

2月も曲を作ったりギター弾いたりアレコレ音楽をやるぞー!!

東京方面は昨日の嵐のような朝とは違って、いい天気ですよ〜〜。
ウチのミドリちゃん達に水をあげよう。

ワタシも水を飲もう。

乾いちゃもったいない〜!
by 39hondamaki | 2009-02-01 11:00 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented by リカ@かめいど at 2009-02-01 11:42 x
昨日は楽しかったですよ~♪
ギターと戯れてて楽しい!!という空気がバシバシで、見ているこちらもニヤニヤしました(笑

ヒカリノートの加藤さんがマンドリンを弾いていたので、
マキちゃんのマンドリンが聴きたくなりました。
1曲だけじゃもったいないので、新曲ご検討ください~♪
Commented by Issay at 2009-02-01 12:27 x
ヒカリノート・加藤一誠(帽子)です。
昨日は一緒に演奏させていただけて本当に光栄でした!
ありがとうございました!
ホント楽しかったです♪
(@∀@)/
ギターってホントにイイもんですね♪
Commented at 2009-02-01 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 高円寺のブルースないと ♪ライブ情報です♪ >>