2/18サムズアップライブに向けて

c0180841_15571172.jpg2/18は横浜サムズアップでライブです。
イベントライブです。

吉永政巳さんと千尋さんと。

まだお会いしたことがないですが、連絡先をサムズの人に聞いてですね、お二方に電話してみました。
ふふふ。
どうぞヨロシクお願いします。

何かご一緒できたら楽しいなあ。

サムズアップもとても大好きな場所です。

この間サムズアップに、バンバンバザールさんと有山じゅんじさんのライブを観に行ったんです。そしたらば、飛び入りで一曲歌わせてもらいまして・・・・。

いやあ。
うれし恥ずかしサムズアップでしたー。

何時行っても「よく来たねー、またおいでねー」って言ってくれます。
突然行っても「おおう、何時からいたの?いつでもおいでねー」って言ってくれます。

そして、またもや自分のライブでサムズアップにお邪魔できるのが嬉しいです。

ウキウキさっ!

なので、新しいミドリを買ってしまいました。

えーと。。。

何て名前か覚えてくるのを忘れたので、このあともう一度花屋さんに行って聞いて来ます。


昨日も今日も東京方面はまるで春です。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-02-15 15:58 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2009-02-16 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 明日はライブ!!!なのに! 三宅伸治さんと小学校ライブ! >>