あ、あともう一つ・・・。

2/18のサムズアップライブ、おnewの機材、タスカム君で録音したのですが・・・・。

ライブの様子を聞いてみますと・・・・。

自分的にはもう少し、高くてプリティな声でMCをしているつもりだったのですが、録音された自分の話し声を聞くと完全に低い声でした。
どこぞのオジさまかと思う程の低さ。
何かやなことでもあったのか?と心配しちゃう低さ・・・。
とっても楽しかったのにー。

自分は低い声だと、分かっていたつもりなのに、、、、残念でなりません。

もっと高い声で話していたつもりなのに・・・。

改めて自分の声の低さを認識し、若干ガックシきてます。
いや、かなりのガックシです。

なので、2/22はなるべく裏声でMCをしようと思いました。

ではでは。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-02-20 23:32 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by まっくふみ at 2009-02-20 23:52 x
 その声が最高なんです!
 マキさんが覚えてるわけないですが、札幌でお話しさせてもらいましたけど、その、なんていうんでしょーか「感謝(ありがとう)」が、言葉やその「音」っていうかイントネーションっていうか・・・その中にものすごく入っているのが感じられるんですよ~。
 あと「嬉しい」っていうのも・・・。

 だから、そのままで(あるがまま)で良いとおもいますよ。

 でも、裏声のMCもすげー聞いてみたい・・・気もする。

 張り切って楽しんでください!!!おーえんしてます。
Commented by RelaxAndGO at 2009-02-21 13:57
裏声のMC。ちょうきたいしてます。録音した自分の声ってなんか自分じゃないみたいで面白いもんですよね。マキさんの低音はまっくふみさんがおっしゃるようにマキふぁんのわたしたちにとってはたまらない魅力なんですってば!!ってことも伝えたくペンをとりました。いやペンjないしキーボードだし。あすぃたの渋谷BYGたのしみです。


<< 222ニャンニャンニャン サムズアップライブを終えて・・・ >>