人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は尼崎ブラントンライブ!

明日は尼崎ブラントンライブ!_c0180841_2123747.jpg今、関西の実家に帰っております。
明日は尼崎のライブハウス、ブラントンにてライブです!
イエーイ。今年、初関西ライブ!だよな〜〜!ウキドキ。

『男っとこ前ナイト!』というイベントに参加しますんで、なるたけ男前に演奏出来たらいいな、って思ってます。
ブラントンさんではライブをする度に、大切な気持ちをもらってきました。
明日も心に残るライブになればいいなあ。

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

さて。

ワタクシの実家には漫画棚があります。

ああ。読んじゃうね。
久々の漫画パラダイス。

原画展にも行った手塚治虫さんの本は、ことさら心にしみ込みます。

最近はあんまし新しく漫画を手にしてませんが、今までのを読み返しても新鮮な気持ちをもらうなあ。
やはり、本は財産ですね。

きっと音楽もそうですね。
by 39hondamaki | 2009-05-01 22:05 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪が逆だっていいじゃない〜♪ >>