人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました〜!

マリマキエハカマツアー、横浜サムズアップから始まり、京都、大阪、石川県白山市、金沢、名古屋、神戸、松阪とぜんぶで8カ所!
感謝感謝の日々でした。

ムッシュさん、e-ha?さん、そして金子マリさん、最後の2カ所ツアーに参加してくれたバンドAir swellさん、スタッフの皆さまにホントに感謝です。
来てくれた皆さま、出会った皆さま、本当にありがとう。

むーん。感謝です。

そんな旅で得た思いをゴロゴロと練ってですね、5/25月曜日のBYGワンマンライブにむけて、張り切って準備しまっす!
この一ヶ月は非常に濃いなあ。
見逃すまい。

一先ず、ただいまでっす〜〜!帰ってきました〜!_c0180841_20251772.jpg
by 39hondamaki | 2009-05-23 20:25 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by アズサ at 2009-05-23 22:42 x
おかえりなさーい!!!

日記の内容や画像からも、素敵に充実したツアーだった事が伝わってきましたよん♪

25日は、またまたパワーUPしたキラキラのマキちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!

まずは、ゆっくり休んでね☆
Commented at 2009-05-24 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪ワンマンライブ情報です♪ 旅まっただなかデッス >>