人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京方面、雨ばかり

東京方面、雨ばかり_c0180841_1815822.jpgずーーーっと雨ですね〜。むーん。。
今日は突然の大粒の雨が降ったり、かと思えば雲が晴れて太陽が顔を出したり。

そんな隙間の中に会えた太陽の中、散歩をしましたー。
ずんずんずんずん歩いてみました。
いやあ気持ちが良かった!
久々に浴びた気がするなあ。

最近は太陽がとても恋しいですね。

そして、またもや現在は雨がふっております。
まだ梅雨があけていないのかなー?

皆さまもどうぞお天気にご注意くださいね。

さて、そんな中!
明日は渋谷BYGでライブです!!

もしかしてお天気に恵まれないかもしれませんが、、、。
精一杯歌いたいなあ。
雲が晴れると良いなあ。

皆さまのお越しをお待ちしてますね!!


写真はこの間見た虹!
やまない雨はないですし、雨が降ったから見れた美しい景色でした!
by 39hondamaki | 2009-07-24 18:15 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2009-07-24 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪ワンマンライブ情報です♪ ♪ >>