人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーーーーーさるっと!

リハーーーーーさるっと!_c0180841_1752777.jpgいやあ、何が写っているのでしょーか!
リズム楽器たちの写真ですよう。

えーーパーカッション宮本仁くんとリハをしました〜!

そうです、8/21のBYGライブに向けて、がっつりとリハしておりました。
時間を忘れ、ひたすら2人で音を鳴らし続けていたらば、気がつけば日にちが変わっていてビックリ。

とても心と体が躍るウキウキしたリハでした!

おおう、8/21はとても熱い夜になりそうです・・・!!

リズムがとてもアグレシッヴな仁くんですんで、ワタシもついついアグレッシヴになってしまいます。

わたしのリズムと、仁くんのリズム。
タイプの違うリズム同士が交じって面白いことになってます。

いつもより余計に汗をかいてしまいます。。。。
いつもより熱い感じになりそうです。。。。。
きっと。。。!

残念ながら私はラテン系音楽の要素があまりないので、陽気な感じにはなかなかなれないのですが、ワタクシなりの熱い感じ。
じっとりとしてるかも・・・ジメーッと。
ははは。
やだな。。。

まあ、暑い時にこそ、鍋を食べよう!!てな気持ちです。

ぜひぜひ皆サマー、サマーもまっただ中ですし。

本夛マキの真夏のワンマンライブに遊びにいらして下さいね〜!



そしてそして。
地震が頻発していたり、天候が不安定な最近です。
皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
by 39hondamaki | 2009-08-12 17:07 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by mtou at 2009-08-14 19:39 x
そろそろこっちでもやって~♪
Commented by まっくふみ at 2009-08-18 13:45 x
昨日まで4日間、東京に行ってきました。吉祥寺に宿をとり、あちこち行って、夜は近場でめぼしいライブがなかったので(マキさんやってないし・・)、アーケード内で歌っているストリートの方々を聴いて回りました。
次回はぜひマキさんのライブのタイミングで東京に行きたいもんです。
でも、札幌にもホント来てくださいね。


<< ♪イベントライブ情報です♪ sunなワタシ >>