リハでした!

c0180841_032275.jpgここ何日か、ワタシの部屋の中で鈴虫が鳴いてます。

家の外ではなく、部屋の中です。
確実に部屋の中から「りりりり〜♪」と聴こえて来ます。

出来るなら探して外に出してあげたいのですが・・・。むーん。
どーこーだー。

さてさて、そんな中、本日はハマノヒロチカさんとリハをしていました。
もうすぐの27日ライブのためのリハですー。

とっっても充実したリハでした。
27日がかなり楽しみです!!

せっかくハマノさんとやるんだから、と言う事であれやこれやを練ったりしてました。

もうすっかり秋ですですからね、しっとりとしっかりがつんと楽しい夜になるといいな〜。

ぜひぜひ皆さま遊びにきて下さいね!
お待ちしております〜〜。


そして、この間のバンバンバザールさん主催の勝手にウッドストックライブ!
誘って下さって本当に感謝です。
聴いて下さった皆さまにもありがとうです。
めちゃくちゃ楽しかった〜。

とっっても空気がきれいな相模湖で歌えて気持ちが良かった!
なんと、ムッシュさんとも一曲ご一緒したり、バンバンさんともご一緒したり、とにもかくにも幸せな時間でした。

人と人とのつながりがたくさんあって、本当に大切にしたい気持ちが溢れているイベントでしたよう。

写真をいっぱい撮ろうと思ったのに満喫しすぎて撮れませんデシタ・・・。
ううう。
ゴメン・・・。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-25 00:04 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2009-09-25 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2009-09-25 14:14 x
はじめまして~ウッドストックおつかれさまでした!
去年はアナマキ、今年はマキちゃんソロでとっても楽しませてもらいました。ありがと~!!!


<< ♪ワンマンライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>