人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は表参道です

こんにちは、マキです。

時が過ぎるのは、アッッッッッと言う間。
前回のブログはハロウィンの話題ですが、世間はクリスマスに向けて、お正月にむけてにわかに騒ぎ出しています。
おおう。早いなあ。
コメントやメッセージをくださってありがとうございます!
こまめにお返事できていませんが、しかと読ませていただいておりますー。
ありがとう〜☆

更にドンドコと寒くなってきて本格的に冬がきておりますね。
皆さま、体調などお気をつけて!

そして、明日は表参道のFABさんにてイベントライブに参加してきます!
このライブ、実はe-ha?のちえさんに誘っていただいたんです。

ちなみに、ちえさんは「フタリ」というユニットで明日ライブに参加されます!

ワタシも大好きなちえさんと何か少しでもご一緒にできたらなあ、と思ってます〜。ふふふ。

そして、FABさんでライブさせてもらうのは初めてなんです。
ドキドキだなあ。
オシャレな表参道ですし。。。。
オシャレ道を最近とんと歩んでおりませんので、刺激をいただきたいものです。
ぜひお時間合う方は遊びにいらしてくださいませ!

そしてそして。

12月5日に藤沢にあるサウサリートというところでライブが決まりました!
9月に参加した『UMISAKURA MUSIC FESTIVAL』で出会ったサウサリートオーナーのジョージさんに誘われました。
藤沢でのライブも初めて!ぜひ皆さま遊びに来て下さいませ〜!


・・・ワタクシ、明日はちえさんに会えるので、非常にウレシい☆
音楽をやっているから会える人達がたくさんいるなあ。

明後日からは四国の土居町にも行くので、準備準備!
テキパキと動けたらいいですが、トロいので地道に準備だー!!


ちなみに写真は近所のスーパーで見つけたもの。

「みかん」って・・・・。(※左下の黄色に注目あれ)

明日は表参道です_c0180841_1610595.jpg

by 39hondamaki | 2009-11-12 16:11 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2009-11-15 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-24 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ サコハマキーノ! >>