サコハマキーノ!!!2っかいめの夜!

c0180841_2264096.jpgわ〜〜〜。今夜はなんてステキな夜だったのでしょうか。

今夜もライブ終了後に写真を撮るのを忘れました・・・・・。
なので、先日ご一緒させていただいたムッシュかまやつさんの本をパチリ。この本、相当すばらしいです。
ああ、ムッシュさんとのライブのこともかなり語りたいのですが・・・。
26日のライブも感謝感激感動のあらしだったんですよ。しかも心は晴天!

しかし、一先ず一先ず今夜。。。!

サンコンさん、ハマノさん、本当にありがとうございました!
来てくれた皆さま、マジでありがとうございました!!

そしていつものBYGスタッフの皆さま。
感謝感謝でございます。

もうもう。興奮サメやらぬ感じですが一先ず御礼申し上げたくって。

また、来月もこのサコハマキーノメンバーでやらせてもらいます!
そしてそして、新たに参加してくださる素晴らしいメンバーも・・・・!
えへへ。


ああ!!!

それにしても自分が汗クサい!
乙女にあるまじき・・・・!
乙女なのか、そもそも。
もう違う気がする!

まずはお風呂入って来ます!!

またもろもろと報告&感想かねてブログ更新しますね。・・・・マメに。。

ひとまず、ひとまず、の御礼です。

本当にありがとうございました〜〜〜!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-11-29 02:26 | 日常のアレコレ | Comments(5)
Commented at 2009-11-29 05:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gobble at 2009-11-29 15:14 x
「存在」! やっぱりカッコイイ~!

そして「走るだけ」!! 奇跡のように素晴らしかったです。
この1曲は私が今年観た全てのアーティストのライヴの中でのベストパフォーマンスだと思います。

次回も楽しみです!
Commented at 2009-11-29 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyukikiki at 2009-12-02 00:12 x
はじめまして。
28日の夜は、私にとってもステキ♪な夜でした。

またマキさんに会いに行きたいです!  

初心者の私。
ぜひ、あの日のセットリストが知りたいです。

どこかで見れますか?
Commented by 39hondamaki at 2009-12-04 02:13
こんにちは、本夛マキです。
皆さまコメントありがとうありがとうございました!

また今月もステキな時間になるよう張り切って歌いますー。
またぜひいらしてくださいねー!
お待ちしております!

miyukikikiさん、先月のセットリストですが、もし良かったらメールくださいな。
折り返しセットリストを書いて送りますよー。
39hondamaki@excite.co.jp
ではでは本格的に寒くなってきたのでご自愛くださいましー!


<< 深夜の書き込み・・! ♪ワンマンライブ情報です♪ >>