らららライブらり〜

c0180841_1913254.jpg昨日は横浜サムズアップでライブでした!!
お忙しいのに、来て下さった皆さま、ありがとうございました☆
ご一緒してくれたeha!さん、ガッツさんこと中澤さん、感謝です!
サムズの皆さまにもいつもいつも感謝です。

色んな人に再会できるのも音楽をやり続けているからだなあ。

七夕の願い。
「また会いたい」
だなー。。

また皆さまと会いたいです!
そのためにも1つ1つ大切に歌っていきたいな。
皆それぞれの時間を割いてライブに来てくれているのだから。
ホントに感謝です。

今回のライブの感動と反省を心にきざみました。
あああ、と思う場面や、おおう・・・と思う場面・・・。スンマセン。

そして、すぐにライブがあるのも有り難いです。

さてはて、
明日9日からはうつみさんと河村さんとの「愉快な三人組」ツアー!
まずは名古屋シュガーケインに行きます!
初めましての場所で、出会いや再会が楽しみです。


c0180841_1914266.jpgおおう、キレイなミドリくん。

君は何になるのかな?
その中でもう決めているの?

また会えるといいね。



・・・・でも、ちょっと虫はどきどきです。
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-08 19:15 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2010-07-08 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ 七夕バタバタ >>