人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるキッズたちととあること

今日は〜、とある神社でとある事のため…。

元気なキッズたちと遊んでもらいました〜。


いやあ、ステキな時間だった。

キッズたちはほんとうに元気なキラキラパワーを放出していて、もう、まぶしくてまぶしくて。

元気をもらったなあ。

よくよく考えてみなくても、ステキなキッズたちがいるってことは、ステキな親御さんたちがいるってことだ!

う〜〜ん、尊敬します。
ほんとすばらしい。

アタクシったらお子様もいませんけれども、ガムバルわ。
深い意味はなく、えと、とりあえずはこのアタシで!

とあるキッズたちととあること_c0180841_23211647.jpg


キラキラキッズと、ステキな大人たちに感銘を受けた本日は、とてもステキな1日でした。

ありがとう〜〜♪
by 39hondamaki | 2011-04-26 23:22 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented by まっくふみ at 2011-04-27 00:31 x
イヤー、この写真すごく良いですね!
楽しさ、元気、嬉しさ、喜び…いろんなものが感じる事ができますよ!
焼き増しして、ください!
…焼き増し…、古いなぁオイラ…(笑)
Commented at 2011-04-27 02:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RelaxAndGo at 2011-04-27 04:14
いいなあ、癒されます。この写真。一緒に遊びたい。ファイトのジャケットのナカマサさんの写真をみているみたい。まぶしいね。生音にうたlete予約完了。行けることになったのだ!楽しみなのだ。おでかけですか?レテレのレなのだ!楽しみ。


<< ♪ワンマンライブ情報です♪ 人のこころ >>