人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまんじゅうソング

うわさの大仏饅頭のうた、ご存知でしょうか?
奈良のお菓子屋さんからご縁をいただき、おまんじゅうの歌をつくりました。

ライブでも何度かうたったりお話したりしていましたが、
音源が完成して、お菓子屋さんのHPで聞く事ができます!

奈良祥樂さんのHPです♪

しかもカワイイアニメーション付きで。

見るとニッコリ笑ってしまうステキな仕上がりですぜ。

お話をくださった祥楽さんや、
協力してくださったキタローさんや、お子様たちにとっっても感謝です。
ありがとうございました!

うわさのおまんじゅう、とっっても美味しいんですよ。
珍しいし、美味しい。
そして楽しい。
ぜひ、ご賞味あれ♪

みなさま、ぜひ聴いて見てみてくださいね。

by 39hondamaki | 2011-05-25 00:18 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by RelaxAndGo at 2011-05-25 17:14
大仏饅頭の歌と英五さんの旧友再会2011がほぼ同時リリースってのもなんか今年のこの時期のスペシャルなタイミングとして時間の記憶に書きこまれそうだなや。絵もいいねえ、これ、手作り感とあたたかさとが伝わる広告になっていますね。☆☆☆☆☆ですにゃ。たべてええ。
Commented by とういち at 2011-05-28 11:14 x
「一つ!三つ!六つ!に十っ!!!」が頭からはなれないっ★

『奈良の大仏饅頭』食べたいっ★


<< ♪イベントライブ情報です♪ ccoな夜は、三者三様サンシャ... >>