人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人と、好きなこと

好きな人と、好きなこと_c0180841_19262480.jpg

この間、東京で、はせがわかおりちゃんに会いました。
彼女からもらった手書きのチラシがあまりにもステキんぐだったので、スキャンして載せました!

かわいいねえ。

ワタシ、激似だねえ。

彼女は、相変わらずステキなオモロい空気をまとっていて、それでいて、とても真摯な気持ちを持ち合わせている魅力的な人です。
もうすぐ、ライブやらツアーやらご一緒できるのがほんと楽しみだ。

さて、目前に迫っている『好きな人と、好きなこと』ライブ!!

あの、木村充揮さんとご一緒させていただけるのも非常に光栄です。
ウレシくってたまりません。

できるだけ、暴れさせていただけるよう、リハがんばるぞ〜!

セッションやら何やらと、楽しい時間になりそうな事間違いないようです!!
ぜひとも、大阪&神戸にいらしてくださいね☆

いろんなご縁にこころから感謝して、行動していきたいものだ。
by 39hondamaki | 2011-06-15 19:27 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2011-06-19 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ 生音にうたleteまいりましたよ >>