人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月後半は

ライブライブの日々を終えました〜。
8月後半はライブの日々でした。

前回のブログからまた、8/26は神戸ウィンターランドさんで前座ライブをやらせていただいた。
原マサシさんのイカしたユニットと、バンドマンBAHARANAさんの前座。

精一杯アコギで歌って参りました。
お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました!

原さんとは連日ご一緒させていただいちゃって、本当楽しかった。
また東京帰ってからもお会いできたらなあ。
ありがとうございました!

そして、そして。

岡山に行って来たよ!!

去年も参加した、『奉還町を盛り上げよう』の音楽イベント。
誘ってくださった、クマさん、ありがとうございます!
ステキな写真を撮って下さって、いつもありがとうです!

ワタクシ、ストリートライブをしたりして、うたってきましたよ。
8月後半は_c0180841_201736100.jpg

岡山の奉還町商店街で歌ってきましたよ。

横のお店が『手芸マキ』なんて、出来すぎているシュチュエーション。

とっても楽しかった!
暑かったし熱かった!

ストリートライブは見知らぬお客さんとの出会いが嬉しいです。
ひょんな再会もあったり。

また来年も開催されるイベントなので、来年も参加したいなあ。


そしてそして、そして!

8月28日は岡山モグラライブでした〜〜!
見て見て、めっちゃうれしそうに歌っています。
8月後半は_c0180841_20223248.jpg


モグラが大好きで、出来るならモグラに住みたいと願っているワタシ。
大好きな故郷のような、あったかい人たちがたくさん集うお店。

来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
嬉しかったなあ。

元気イッパイがんばるわー。

ご一緒して下さったOKAYAMA通天閣さん、たーぼーさん、みをあわつばささん、ありがとうございました!
最後はみんなとセッション!
8月後半は_c0180841_20245088.jpg

ワタシ、オシリで失礼。

帰りのときは、いつもサビシくなってしまうモグラライブ。
サンジさん、エリさん、ヨシキさん、ユキさん、奥村さん、みんなみんな。

大好きだ!

モグラのファミリーには、またすぐ会えるもの。

10月7日に、うつみお姉さんと、河村博司お兄さんと一緒にライブ旅で参りますので、またすぐ会えるもの!

岡山の皆さまとも再会楽しみしております。

それまで張り切るぞ!

ありがとう!!
by 39hondamaki | 2011-09-01 20:33 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2011-09-02 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< hatch-ampに登場〜 ♪イベントライブ情報です♪ >>