かっこいい大人の男たち

昨日は三宅伸治さんプレゼンツの『感謝の日』ライブに行ってきました。
忌野清志郎さんのお誕生日ライブです。

会場中に愛と感謝があふれて、そして1つになって、歌になって、音楽になって…もう素晴らしい時間でした。
いま思い出しても感動で勝手に涙がでますよ。
...
Nice Middle with NEW Blue Day Hornsのメンバーのみなさん、三宅さんもキタローさんもゲンタさんも、ゲストの石田さんやまさよしさんや石塚さん。
ほんとカッコよかった。
演奏はもちろんもんのすごいですし、やっぱり何より人間的魅力いっぱいあふれるセンパイたちです。


音楽はすごいです。全部つなげてくれる。
そして人がもっとすごい。つながっていく。


大先輩たちが伝え続けてくれる音楽の感動は、端からみてもやっぱり超越していて、ものすごいです。
昨日もらった感動を一握りでもいいから、ずっと常にワタシのなかにも持っていたい。
ポッケにいれておくか、ピアスにして身につけたいぐらい。
それが種になって、ちゃんとワタシのなかにも芽吹くように音楽と仲良くやっていくぞ。

言わずにおれない昨日の『感謝の日』ライブ。
ありがとうございました!


そして、お久しぶりに会えた、三宅さんやキタローさんやまさよしさんやゲンタさんたちは、さらにさらに三宅さんやキタローさんやまさよしさんやゲンタさんたちで、なんだかとっても嬉しかったのでした。
↑言いたいこと、コレ伝わるかな?
[PR]
by 39hondamaki | 2012-04-03 15:00 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented by shin-chang at 2012-04-18 14:13 x
記事をいまごろ発見しました。
終演後にちょこっとお話しさせていただいて、ステッカーを渡した者です。
なかなか遠征できないけど、来年も生で感じたいライヴでした♪
北海道ももうすこしで”なまら”過ごし易い気候になるのでまたぜしいらしてくださいっ! 『マキシンジ』でも可(笑)


<< ♪イベントライブ情報です♪ こんな事件は久しぶり。 >>