人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか!!

その日の感動、その日のうちに。

コレでいこう。


というわけで、本日は新宿red clothさんでライブでした。
共演者さんは河村博司さんつるうちはなちゃん。

来て下さった皆さま、ほんとありがとう!
思いを馳せてくれた皆さま、いつもありがとう!
お久しぶりのレッドクロスさん、楽しいご縁をありがとうございます!


ワタシは、とてもよい時間を過ごさせていただきました。
今日、あの場所にいられてとても幸せでした。

河村さんがなんと、ワタシの曲をたくさん一緒にやってくださいました。
河村さん節のギターと歌のおかげで、ワタシの曲が100倍輝いた。

心の奥底から楽しくって、クセになりそうですよ、河村さん!!!!
ありがとうございました!

そして、今日もご一緒させていただいて改めて思ったこと。

河村さんの曲が大好きです。もちろん歌もギターもピアノも。
早く音源にしてくれないかなあと、自分のことは棚に上げまくって、一ファンとして思いました〜。

近々、こっそりまた河村さんに会いに行くぞと心に決めたのでした。


そして、つるうちはなちゃん。

面白い方がいらっしゃいましたよ…!
はじめまして、でしたが、なんだろう?この、「おお、お久しぶり!」 的な感覚。

これからも多分、ヨロセクシーさせていただきたいなあーとはじめましてなのに、そう感じさせてもらいました。

打ち上げも終わり、みんな帰っていくなか、はなちゃんと深夜までマクドナルドで話し込むほどに。

話が尽きないかんじで、とても刺激的な色んなモノをいただきましたよ。
ありがとうございました!


自分の演奏は。。。。。なかなかだったと思います。
うわーこんなん、よう言うわ。
おこがましー。

すいません、でも、そう言っても過言でないぐらい得るものの多い時間だったのです。

感謝感謝です。


うん、今日の感動は今日のうちに。

ちょっとしばらくこの方針でブログ書いていきマッショイ。
できるかぎり。

まとまりなくって、勢いで書いているのはゴメンね。

読んでくれてありがとう。
by 39hondamaki | 2012-04-20 04:50 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented at 2012-04-20 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RelaxAndGo at 2012-04-20 10:34
昨日のライブもやっぱり楽しかったです。すぐにブログを書いたマキさんをたたえて!!(*^_^*)わたしも読んですぐにcomment書いてみむとして書くなり。分厚い「中堅」の層のはなしから金子マリさんやムッシュの話がでてきた素敵な ねえさん 談が最高でした。そうそうブログは勢いが大事。河村さんのピアノ曲いいですよねえ。そう思います。歌についてのすごく深い話まできけて大変為になりました。何事にも通じるナニかがありました。歌うわけでも弾くわけでもない自分にも深くうなずけるコアな部分がありましたです。棚に上げずにマキさんの音源をはやく聞いてみたいものです!!取り急ぎ乱文乱筆ですみません(*^_^*)
Commented by 大もり@神戸 at 2012-04-23 01:46 x
マキちゃんのアルバムいつでも楽しみにしています。地元関西でははせがわかおりちゃんのアルバムに参加された方々の凄さが話題です。このメンツに自然に顔を並べてるマキちゃんが凄い(笑)。マキちゃんはライブでハマノさんやキタローさんや河村さんの名演があって、それは形になってほしいって思います。


<< ♪イベントライブ情報です♪ すっかりと…を取り返したいダイ... >>