人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都voxhallライブでのお写真。

先日うたわせてもらった京都VOXHALL。
写真をいくつかのせます〜。

京都voxhallライブでのお写真。_c0180841_21365993.jpg

メンバーはこの皆さま。
みんな、とても個性的なシンガーソングライターさんでした。

SSWって言うってホント・・・?

京都voxhallライブでのお写真。_c0180841_2240544.jpg

ご一緒した大野賢治さんと!
熱い歌とギター。

しかししかし、衝撃的だった、トンガリの声マネ。
似過ぎでした。
(ちなみにキテレツ大百科大のトンガリくんのこと)


京都voxhallライブでのお写真。_c0180841_22405523.jpg

観に来て下さったいづみさんと、お友達のヨウヘイさん。

いづみさんは、ずーっと昔っからのお付き合いの、大好きな女性シンガーです。
初めてワタシ、ソロで歌っている姿を観ていただくのが、なんだか、照れくさくもあり嬉しくもあり。

とても今に感謝したいキモチになりました。
大感謝。

お写真ご一緒に撮れませんでしたが、他の出演者さん、バーガーさんに改めて感謝です。
みなさま、ホントありがとうございました!!

京都、また行きたいな!


そしてそして。
『木曜フォークショー』のちらしの横には、
『金曜フォークショー』が・・・・。

京都voxhallライブでのお写真。_c0180841_22534782.jpg

見たことあるひとが出演予定!
カレーの大将、張り切ってご登場です☆
by 39hondamaki | 2012-05-01 22:54 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< 奈良で初めての生音ライブ。 京都ライブははんなりと…? >>