人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の途中でズッコケたマキ。

さてさて、もうすぐかおりちゃんと北陸ライブ旅です。
たっくさーん、一緒にやる曲をリハしましたので、選曲が大変なほど。
たっのしみだー。

24日は金沢もっきりやさんにて。
25日は富山の総曲輪かふぇ橙さんにて。
26日は石川県白山市のスカイ獅子吼「高原のレストラン」さんにて。
そしてそして!
27日は白山市の溜まりBAR夕焼けさんにて、大盛り上がりの千秋楽!
だ!

よく北陸には行かせてもらっています。
とはいえ、なかなか行けない場所でもあるのです。

だから、出会いを大切に、会いたい人と会える幸せをかみしめて、丁寧に歌っていきたいなあ。
お近くのみなさま、ぜひお越し下さいね☆
お会い出来るのを楽しみにしてます〜!


そんなこんなな旅前に、先日の5/17のライブのご報告を。

初めての場所、代官山『晴れたら空に豆まいて』さんにてライブでした〜。
来て下さった皆さま、誘って下さった晴れ豆さん、ありがとうございました!

共演してくださったのは、お久しぶりのキラキラ我那覇美奈ちゃん、昭和歌謡ナイトでおなじみの日比谷カタンさま、ワタシのギターと同じ名前でギター談義もしてくださった近藤薫さんとパーカスの小林さん!
夏の途中でズッコケたマキ。_c0180841_1541596.jpg


最後はみんなでセッションセッション。
イベントライブは、普段見れない各々の姿が楽しいですね。

『夏の途中』という、5月の中旬には少し引っかかりがあってよかった?
イベントタイトルもふくめ、楽しい夜でした〜。

また皆さまとどちらかでご一緒したいものです。


ワタシといえば…。
この日のライブもズッコケていましたよ。

一番最初の出番でした。

持ち時間は30分だとばかり勘違い。

実際は35分あったのです。

『あ、もう30分くらい経ちましたね、じゃあ、終わります〜』

と楽屋へ帰ったら、近藤薫さんに「まだ早いよ〜、もう一曲ぐらい歌えるよ〜」
と言っていただき。

『あ!え?勘違いしてた!じゃあ、もっかい行ってきます!』
と終わったステージにもう一回でて、一曲追加で歌わせていただきました。

なんとまあ、とっちらかったズッコケ具合…。

頼んでないのにアンコールで出て来たみたいなワタシ。
…自前アンコール。

あー、今思い出してもカッコわるい!

カタンさまは、『アナタはそういうキャラだから大丈夫よ☆』
と言ってくださったのですが、キャラ頼みじゃイカンと思うわ、しっかりせにゃ。


とまあ、いちいちズッコケているワタシですが、反省しつつ、一生懸命生きていきます。
みなさま、ご一緒してくださってありがとうございました!


&、読んでくださり、ありがとう☆
by 39hondamaki | 2012-05-23 02:10 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2012-05-23 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>