人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのワンマンライブ

1/12は、大阪難波S.O.Ra.にて、ワンマンライブをやらせてもらいました。

来て下さった皆さま、そして、応援してくれた皆さま、スタッフさん!
ありがとうございました〜!

写真はPAをやってくださった太郎さんと!
今年初めてのワンマンライブ_c0180841_0484840.jpg

わー、楽しかった様子がうかがえますね。

浮かれておりますね、ワタシ。

これまた太郎さんをマキこんでおりますね、スイマセン。


おかげさまで、とっても楽しくてあったかい良い夜になりました。

感謝感謝です。

毎度思うことですが、さらに精進したいと思います。


当たり前の話、ライブだけでなく、普段の時間がとっても大切でして。

2時間のステージを表現するために、日々の積み重ねが大切でして。


うん、いい体験、いい出会いと巡り会いたいな。
そして、自分が何ができるか、何をするか、実際にちゃんと行動して参りたい。

今年は行動する人間になりたいな。

テキパキと。
さっさと。

…わたしなりに。

愛とともに。

愛33とね。


この看板も嬉しいのです。
今年初めてのワンマンライブ_c0180841_0554696.jpg


難波ハッチふもとのS.O.Ra.前の看板。

ワタシのお友達や知り合いの方、もちろんお客さんも、これを見付けたら、ぜひ扉を開けて入ってくださいね。

会いに来て下さると非常に嬉しい。

ワタシも出来る限り会いに参りたい。

愛33とね!!



はい、大変前向きになれたライブをやらせてもらいました。

スタッフの方に、『今日のワタシのライブ、どうでした?』
って聞いてみたのです。


そしたらね・・・、

『すごく嬉しそうだった!』


…それって、それって、いいことなんだろうか!?
by 39hondamaki | 2013-01-14 00:59 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2013-01-14 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< みゅーじっくふぇあ〜♪ ♪イベントライブ情報です♪2/... >>