「ほっ」と。キャンペーン

そ〜〜っと…新年のご挨拶。

あけておりますね、おめでとうございます。
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてはて。
ツイッターfacebookでは、ひんぱんに日々のことや思ったことを書いておりますが、このブログですよ。
どうしよっかねえ。あまり書き込めてないのですよね。

もちろんライブスケジュールの最新情報はこちらが一番です、ホームです。
スケジュールはご覧アレ!

しかし、もう少し上手くいろいろと連携してやれないかなあ、と思いながら、そっとしておりましたが。

まあ、いいか笑!


えと、それはそれとして、さっきfacebookに書き込んだ文章です。
新たな気持ちで、残しておきたいのでこちらにも投稿!
とう!こうっ!



音楽ももちろん好きやけど、『言葉』がもつ魅力がすごく好き。

『言葉』の魅力、不思議、罠、ちから。
良いも悪いも含め好きです。

いやあ、弾き語りとかシンガーソングライターってのは、こんな自分にはぴったりやなあ。

歌は、音楽と言葉がひとつになったものやもんね。
やっぱりすごいね、歌ってのは。

人の歌を聴いても感動するし、自分も自分の言葉で音をならしたい。

他に興味を持てるものをあまり知らないし、他のことをあまりやってきていない、
という浅はかさもありますが、
“弾き語り”という生き方に出会えてよかった。

自分の魂がよろこんでおりますよ。

えと、つまり。

国語と音楽が好きです、
そして、これからもそれをもっと得意にしていきたい!

という、小学生のような新鮮でウキウキした気持ちなのです。

今年もヨロシクお願い致します!
[PR]
by 39hondamaki | 2015-01-16 01:29 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< ♪ソラらららら@S.O.Ra.... ♪“HOME date.”20... >>