<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2009年5月29,30,31日
『美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2009』

at 沖縄県宮古島各所にて
※本夛マキは夜の部に参加いたします。
出演日、出演場所など詳細は決定次第お知らせします。

○詳しくはHPをご覧になってください→『美ぎ島ミュージックコンベンション2009』
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-29 22:45 | イベントLive日程 | Comments(0)

宮古島の1日目☆

c0180841_2345570.jpg

今年も参加出来ること、ホントに感謝です。
「美ぎ島ミュージックコンベンション2009」は明日から始まります。

宮古島の自然の美しさを守ろう、そして音楽を楽しもうという主催者ゲンタさんの熱い想いと、それに賛同するステキな皆さま。

地元の皆さまとも集まってくるお客さんとも素敵な時間を過ごせたら、と泡盛を飲みながらウキウキしてる次第です。


本夛マキは、明日の夜の部、イスラにて演奏します。
時間は夜の部な時間帯です。
何時だか分かりませんが、夜の部な時間です。

ゆる~りあつ~く『感謝の気持ち』を込めてやりたいです。

それまでは皆さまと同じく宮古島に敬意をはらい、感謝の気持ちで楽しみます!

ひとまず、宮古島に乗り込んだ本夛マキからの報告でした。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-28 23:45 | 日常のアレコレ | Comments(1)

5/25BYGライブに感謝!

c0180841_2234014.jpgいやあ、すっかりと更新が遅くて申し訳ありません。

昨日は5/25、渋谷BYGさんで「oh!月sunとマキ-BY5-」でした!
来てくれた皆さま、本当にありがとう!
いつもいつも応援して下さるBYGさんにも感謝です。
御陰さまで、弾き語りライブもずいぶん慣れて来て、とても楽しい夜でした。感謝。

早いもので、半年も経ちましたー。
通算6回もワンマンライブをさせてもらって。
いや、ほんとに涙が出ちゃう。
だって女の子だもん。

すいません。

今までの出会い、これからの出会い、出来る限り大切にしながら色んなことを学んでゆけたらなあ。

えー、6月はイノトモさんとBYGで2マンライブを行います!
BYGさんが中心となって開催される『東京うたの日コンサート』に参加させてもらうんです。

イノトモさん、とても大好きな尊敬するミュージシャンです。
ご一緒するにあたり、ぶらっと打ち合わせをかねて、お会いしにいこうと思ってます。
こないだぶらっとイノトモさんのお宅にお邪魔した時、ご飯をごちそうになってしまったのです。
本当においしかった。
いきなり行ったのに。・・・優しい。愛が深い。料理は愛情。イノトモさん大好き。

なので、今度お伺いするときは手みやげでも持参して、またもやぷらっとお邪魔しようと勝手に考えてます。
ずうずうしくも色々と勝手に考えてしまってウキウキするほど、ご一緒出来るのが楽しみです。

♪そんなこんなで次回の『oh!月sunとマキ』ライブの日程をまだ決めかねてます。
多分7月になりますかな〜。

日程やら詳細やらを決めたらお知らせしますんで、良かったら皆さまのメルアド教えて下さい。
本夛マキがメールさせていただきます。
☆お手数ですがメルアド、お名前を記入して送ってみてくださいね。
39hondamaki@excite.co.jpまで。

こんな直な感じで申し訳ないけど、ライブ、続けていきます!!
ありがとう!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-26 22:35 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪ワンマンライブ情報です♪

**********************
emoticon-0170-ninja.gif2009年5月25日(月曜日)
『oh!月sunとマキ-BY5-』

at 渋谷B.Y.G
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:本夛マキ
☆時間 :18:30開場/19:30開演
★料金 :2000円前売/2500円当日(D別)
【チケット発売方法:BYG、電話予約&メ-ル予約】
☆チケット予約中★
※定員になり次第締め切ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。c0180841_16442811.jpg
  例) 件名:チケット予約 5/25
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
 やむを得ない場合は当日までにbyg03-3461-8574にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-25 23:17 | ワンマンLive日程 | Comments(0)

帰ってきました〜!

マリマキエハカマツアー、横浜サムズアップから始まり、京都、大阪、石川県白山市、金沢、名古屋、神戸、松阪とぜんぶで8カ所!
感謝感謝の日々でした。

ムッシュさん、e-ha?さん、そして金子マリさん、最後の2カ所ツアーに参加してくれたバンドAir swellさん、スタッフの皆さまにホントに感謝です。
来てくれた皆さま、出会った皆さま、本当にありがとう。

むーん。感謝です。

そんな旅で得た思いをゴロゴロと練ってですね、5/25月曜日のBYGワンマンライブにむけて、張り切って準備しまっす!
この一ヶ月は非常に濃いなあ。
見逃すまい。

一先ず、ただいまでっす〜〜!c0180841_20251772.jpg
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-23 20:25 | 日常のアレコレ | Comments(2)

旅まっただなかデッス

今日は神戸のウィンターランドさんにてライブデス。
マキマリエハカマツアー、後半戦!

このツアーも残すは今夜の神戸と、明日は松阪マクサさんのみです。

実は、いま、本番前の空き時間に書いてます。
ライブ終了すると、打ち上げやら移動やらでほとんど時間がなくて、ブログ放置状態ですいませんです。
写真も載せれなくってすいませぬ〜。
元気に歌っております〜。


よーし、神戸は思い出深き場所の一つ!
心を込めて歌ってきまっす!

ではでは〜♪
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-20 19:54 | 日常のアレコレ | Comments(1)

今日は京都キョーと!

c0180841_342886.jpg本日はマリマキエハカマツアー二日目、京都ROOTER×2さんでライブでした!

いやあ。やはり熱い。
まだまだドキドキもしますが、何よりも踊ってしまうほどの高揚感。
実際、今日一番踊っていたのはワタクシだったと思います。ステキなんだもの。

今日の京都もハートフルで熱かったです!
皆さま本当にすばらしいくってワタクシもすんごく楽しかったです。
来て下さった皆さま、出会った皆さま、ROOTER×2さん、ありがとうございました。


・・・ワタクシは、いわゆる音楽の知識が乏しいです。
「あのミュージシャンのあの曲のあのフレーズがね!」的な知識がかなり乏しいです。

しかし贅沢なことにライブでご一緒してくださる皆さま、出会った皆さまが生で教えて下さります。
言葉だけでなく、音楽の温度を感じさせてくださる。
今回のツアーはかなり勉強させてもらってます。
ライブで!!っていうのは相当、身にしみるなあ。

乾いたスポンジにぎゅぎゅっとしみ込んで重量感増しております。・・・・だといいなあ。

こんな機会をいただけたのに本当に感謝。
今までの経験、ご縁に感謝です。
繋がってゆく音楽の結び目はやはりライブなんだなあ。

あああ。ツアーはまだまだ続きますんでお近くの皆さまはどうぞいらしてくださいね。

胸いっぱいお腹いっぱいです。

明日は大阪・堺FUZZさんでライブ!
マリマキエハカマツアー3日目。

明日はどんな日かな〜〜???
楽しみだ!ウヒヒ!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-14 23:25 | 日常のアレコレ | Comments(0)

マリマキエハカマツアー!

c0180841_17232959.jpgツアーが、始まりました!

いやあ、昨日の横浜サムズアップは、かなり熱い夜でした。
ツアー初日なのにこんなに熱くてヒートアップで前のめりバンザイ!って感じです。
お久しぶりのムッシュさんや、金子マリさん、e-ha?さん。
本当にすばらしくって感動しました。
ご一緒出来ることに感謝です。

ワタクシは、ドキドキしながらもガッツリと演奏しました〜。

昨日のライブで、カオルギターが自分の体から生えている来ている気がしたなあ。
ニョキと。
「おお、ついに・・・繋がった!?」
と、思った。

来て下さった皆さま、出会った皆さまに感謝です。
本当にアリガトウ。

14日は京都、15日は大阪、16日は石川、17日は金沢、18日は名古屋、20日は神戸、21日は松阪!!

うわー。
密密としていて、グオーっと走り回ります。
一つ一つを丁寧に、音楽の旅に行ってまいりマッスル。

各地で皆さんに会えるのを楽しみにしてます!

ワッショイ!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-13 17:24 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gifFATHER&DAUGHTERS AGAIN!
〜マリマキエハカマ〜

出演者:ムッシュかまやつ金子マリe-ha?/本夛マキ
全公演★料金 :前売¥4,000/当日¥4,500(D別)

●2009年5月12日(火曜日)
at 横浜ThumbsUp
住所:〒220-0005 横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F(TEL:045-314-8705)
☆時間 :19:00開場/20:00開演
【チケット発売方法:ThumbsUpにて受付】
◎電話予約=045-314-8705(15:00~24:00)
◎ThumbsUpのHPからの予約はこちらから!
http://stovesyokohama.com/thumbs/ (PC)
http://pokemo.jp/ (mobile)
問)ThumbsUp 045-314-8705

●2009年5月14日(木曜日)
at 京都ROOTER×2
住所:〒600-8499京都市下京区四条堀川通西入唐津屋町538番地 サニービル(075-811-4158)
☆時間 :18:30開場/19:30開演
【チケット発売方法】
京都ROOTER×2のHPからのメール予約(ticket@rooterx2.com)をお願いします
問)京都ROOTER×2 075-811-4158

●2009年5月15日(金曜日)
at 大阪・堺FUZZ
住所:〒590-0024 大阪府堺市堺区向陵中町 4-4-32 チボリビル 1F(072-256-7666)
☆時間 :18:30開場/19:30開演
【チケット発売方法】
大阪・堺FUZZのHPからのweb予約をお願いします
問)堺FUZZ 072-256-7666

☆ツァーエキストラ〜マキエハ☆
●2009年5月16日(土曜日)
at 石川県白山市 D.N.A ROCK CAFE
住所:〒920-0981石川県白山市七原町 ト-8-1
出演:本夛マキ/e-ha?
OPENING/老GUNSDNA Rock Cafe
☆出演はe-ha?と本夛マキのみです。
★時間 :19:00開場/19:30開演
前売2500円(+ワンオーダー)当日3000円(+ワンオーダー)
【チケットの取り扱い】
◎チケットはDNAうつのみやMUSE INNにてお取り扱いしています。
◎ D.N.AのHPはこちら
問)D.N.A ROCK CAFE 076-272-4678

●2009年5月17日(日曜日)☆Special Guest KenKen (B)
at 金沢G-stage
住所:〒920-0981石川県金沢市片町2-13-11ミリオン片町ビルBF
☆時間 :18:00開場/19:00開演
【チケット発売方法】
◎チケットはGstage横BarGIGOLOにてお取り扱いしています。
又郵送でのお申し込みも承ります。
小松方面の方は小松駅高架下にあります
(タイムゾーン・0761-23-0280)でもお取り扱いしています。
◎G-stageのHPはこちら↓
http://www.gstage.jp/
問)G-stage 076-231-2369

●2009年5月18日(月曜日)☆Special Guest KenKen (B)
at 名古屋TOKUZO
住所:名古屋市千種区今池1−6−8 ブルースタービル2F
☆時間 :18:00開場/19:00開演
【チケット発売方法】
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:318-545)
名古屋TOKUZOのHPからのメール予約と、店頭販売
問)名古屋TOKUZO 052-733-3709

●2009年5月20日(水曜日)
at 神戸ウィンターランド
住所:〒650-0003神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンターB1
☆時間 :18:30開場/19:30開演
【チケット発売方法】
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:318-678)
ローソンチケット0570-084-005(Lコード:55187)
神戸ウィンターランドのHPはこちら
問)神戸ウィンターランド:078-252-8030

●2009年5月21日(木曜日)
at 松阪MAXA
住所:〒515-2121三重県松阪市市場庄町 1148-2
☆時間 :18:30開場/19:30開演
【チケット発売方法】
チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:318-377)
松阪MAXAのHPはこちら
問)M’AXA:0598-56-4825

*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-12 22:24 | イベントLive日程 | Comments(0)

ハセガワミヤコちゃんのうふふゲスト

c0180841_2402311.jpg今日は、ハセガワミヤコちゃんの歌種ライブにお邪魔しました!
誘ってくれたミヤコちゃん、リョウくん、スタッフの皆さま、本当に感謝です。
来て下さった皆さま、出会った皆さま、ありがとうデス。

何曲か一緒にセッションをさせていただいて。。。!!
ワタクシの曲や、ミヤコちゃんの曲。
本日初公開の共作!
ナイスな名曲が出たんですよ。ふふふ。
ぜひまた一緒にやりたい。
おおう、6/8に渋谷7th floorでまたもやご一緒するからウレシー。
なんだかんだと付き合いの長いミヤコちゃんとリョウくん。
またもや一緒に演奏出来てうれしすぎます。

なんだろう、一緒にステージに立っていて、不思議な感覚もらったなあ。
きっと幸せという感覚だったんだろなあ。
風が吹きましたなー。

いやあ。
相当楽しかった!!!
音楽は素晴らしい。バンザイ音楽。

写真のワタクシ、まるでニャンコのようですな。
ミヤコちゃんにメロメロメロンだからですな。
感謝感謝ですニャー。

よ〜し!今夜は良い夢見ちゃうぞ〜〜〜。
ハセガワミヤコちゃんの歌種63回目のうふふゲストになれて、ウレシい本夛マキです。
ありがとう〜〜〜〜!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-05-10 22:47 | 日常のアレコレ | Comments(1)