<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

宇宙の旅・・・

c0180841_1595896.jpgまるで惑星と惑星の間を漂っているかのような・・。
いえ、酔ってませんよ。

そんな写真は、昨日の月見ル君想フさん!
来てくれた皆さま、出会った皆さま、月見ルさん!ありがとー!
また会いたいです!イエーイ。

なんだかですね、お久しぶりに月見ルさんにお邪魔したらば、ステージバックの月がパワーアップしてました!!
分かる?よりリアルな月になってたんですよ。

いやあ。

楽しかったです。とってもスペーシー?な気分でした。開放的というか。
感謝です!

なんだか嬉しくてねえ。歌える喜びと、演奏できる幸せをかみしめてました。
皆さまの前で演奏出来て嬉しかったよ。

なかなか遠くには行けませんが、届いていると良いな、と思ったんです。


そしてそして!!

次回の『oh!月sunとマキ』 の日程が決定しました!

7/25(土)です!

いわゆる夏ですね。

サマーな気分でしょうか。

ぜひ遊びに来てね!!!

ワッショイ!!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-26 15:15 | 日常のアレコレ | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年6月25日(木曜日)
『どうぞごゆるりと』

at 青山月見ル君想フ
住所:〒107-0062東京都港区南青山4−9−1 シンプル青山ビルB1F(TEL:03-5474-8115/14:00〜22:00)
出演者:本夛マキ/オオゼキタク/暮部拓哉/宝美
☆時間 :18:30開場/19:00開演
★料金 :前売¥2,300/当日¥2,800(1D別)

【チケット発売方法:月見ル君想フにて受付】
◎月見ル君想フのHPからの予約はこちらから!
月見ル君想フのHP
☆チケット発売中★
問)月見ル君想フ 03-5474-8115(14:00〜22:00)
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-25 14:39 | イベントLive日程 | Comments(0)

む〜ん見る

c0180841_21115930.jpg明日は、月見ル君想フにてライブです〜!!

月見ルさんはとても久しぶりなので、とても楽しみですよ。
ステージバックに大きな月があってですね、曲によって月を照らしてくれていたんです。

まだあるかなあ。
絶対あるでー。

ウキウキで青山に参ります〜〜。
お時間合う方、ぜひ来てね!

月を見ると、心がざわつく人もいますが、
ワタシは月を見るとホっとする。

月はいいなあ。
なんだろうか、懐かしい気分になるんですよ。

そんな気分で明日は歌います。

太陽も好きですが、長く眺めてると目がやられるね!
眺めるものではないよね、太陽は。
太陽は体で感じるものさ!!

・・・写真は以前撮ったんですけど、大好きな月です!
わたしの携帯ではビューティ感が出ませんが・・・・。

むしろ何かホラーだね!
こわっ!

ではでは!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-24 21:13 | 日常のアレコレ | Comments(2)

うたの日ライブ!!

c0180841_1453194.jpgいやあ、今日も東京方面は湿気に満ち満ちていて、じとっとしておりますなあ。
カビないように気をつけよう!

さてさて昨日は渋谷BYGさんにてイノトモさんとライブでした〜!
来て下さった皆さま、出会った皆さま、本当にありがとう!
そして、BYGさんやうたの日ライブに感謝です。

イノトモさん、相変わらずもすてきな歌声で、心あらわれました。
って、本当に楽しい時間だったんです。

一緒にセッションをやったりしたんですよう。

光栄にもダブルアンコールまでいただいて。
急遽「あの曲やろう!」って言って、一緒に歌ったり。
以前、一緒に旅に出たことを思い出したりして。

いやあ、とても楽しかったです!
またぜひご一緒したいわあ。
イノトモさん、ありがとうございますです。


今日もね、うたの日ライブでBYGにお邪魔したんです。
三宅伸治さんと花*花さんの2マンライブでしたよう。

あったかい強いパワーをご両人からいただきました。ぱくりと。
すばらしかったです!
音楽ってすごいなああ。人と人のつながりってすごいなあ。

ワタシも歌って弾いて、何かとお届けしたいですよう。
と、うずうずしちゃう素晴らしいライブでした。

そんな訳で、次回7月のBYGワンマンライブ、「OH!月sunとマキ」ですがー・・・・!!
あと1日2日でお知らせ出来ますんでしばしお待ちを・・・!

新曲もお届け出来るよう張り切っておりますんで待っててくださいねえ☆
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-22 01:47 | 日常のアレコレ | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

**********************
071.gif2009年6月20日(土曜日)
『東京うたの日』

at 渋谷B.Y.G
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:イノトモ/本夛マキ
☆時間 :18:00開場/19:00開演
★料金 :3500円前売/4000円当日(D別)
【チケット発売方法:BYG、店頭販売&メール予約】
☆チケット予約中★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
byg@byg.co.jpにて予約受付
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
 やむを得ない場合は当日までにbyg03-3461-8574にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-20 14:40 | イベントLive日程 | Comments(0)

今夜はうたの日ライブ!

c0180841_13241282.jpg晴れました、東京方面!
今夜は渋谷BYGにて、イノトモさんとライブです〜。

とても楽しみです。
だって、BYGでは初の2マンライブですもの。
しかも大好きなイノトモさんと!

BYGからもらってきたミドリの葉っぱ。
根っこも生えたし、なんともう一枚葉っぱも生えて来たのでした。
うれしー。
ふえたー。

19時からスタートです、ぜひ遊びにきて下さいね!

さあ、今夜は渋谷にどんな風が吹くんだろう?

行ってきます〜〜
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-20 13:25 | 日常のアレコレ | Comments(0)

イノトモさんと

c0180841_17373341.jpg遅ればせながら、15日月曜日はサムズアップでライブでした。
来てくれた皆さま、お会いした皆さま、ホントーに感謝です。
サチコさんと佐藤克彦さん、マキヨさん、サムズアップの皆さま、これからも一つどうぞ宜しくお願い致します!!


そしてそして、、、、
昨日は、イノトモさんとリハーサルをしました〜。
そうです、今度の土曜日のBYGライブのためにー!

20日、とても楽しい時間になりそうで楽しみです。

渋谷BYGはもう、大変お世話になっていて、大好きな場所です。

そのBYGさんが主催する『東京うたの日コンサート』。
明日18日から数日間渋谷の街で行われます。

そのイベントに参加出来ることをほんとーにウレシく思うなあ。

ワタクシはイノトモさんと、20日、BYGさんにて思いを込めて歌いたい!

どうぞ皆さま遊びにきてくださいね!!!

写真ですが・・・。
ウチの庭に猫が・・・。
ニャンコ「・・何よ、何かくれんの?くれないの?」
わたし『いや、とてもアナタ美しいので記念にぜひ一枚・・・。』

遠慮気味に写真を撮らせていただきました。

そして目を離した途端、何処かへ行ってしまいました。
ウチの近所はほんとーにニャンコが多いニャー〜〜〜!!

なのに一度出会ったニャンコと再び会うことは、未だ実現しておらずです。

一期一会!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-17 17:37 | 日常のアレコレ | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年6月15日(月曜日)
『さちまき!』

at 横浜ThumbsUp
住所:〒220-0005 横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F(TEL:045-314-8705)
出演者:本夛マキ/sachiko/OpeningAct: 雅紀与
○sachikoさんのHP→http://sato-ke.net/sachiko.html 
☆時間 :19:00開場/20:00開演
★料金 :前売¥2,000/当日¥2,500(D別)

【チケット発売方法:ThumbsUpにて受付】
◎電話予約=045-314-8705(15:00~24:00)
◎ThumbsUpのHPからの予約はこちらから!
http://stovesyokohama.com/thumbs/ (PC)
http://pokemo.jp/stoves/(mobile)
☆チケット発売中★
問)ThumbsUp 045-314-8705
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-15 14:41 | イベントLive日程 | Comments(1)

あじさい

c0180841_17235676.jpgキレイです、街には色とりどりのあじさいが咲いていますね。
東京方面は梅雨入りしたのに晴天!!

晴れています〜。
し明後日の月曜日、15日は横浜サムズアップにてライブデス!!
サチコさんと、雅紀与さんと。そして私マキ。

サムズアップは音楽を愛して人を愛して輪が繋がっている場所です。
15日、どんなライブになるかなー?
楽しみです。
お時間合う方、ぜひいらして下さいね〜。
本夛マキの出番は・・・・、20時30分過ぎくらいから!


そして、先日、ライブ情報をお送りするために皆さまのメルアドを募集しました。
多くのメッセージとアドレスありがとうございます!

本当にありがとう〜。感謝です。

いろいろと決定次第、メールを送りますね。
気長に待っていて下さいまし。


えー、そして、話はあじさいに。
あじさいは土の成分によって色が変わるそうです。
酸性の土壌だと青っぽく、アルカリの土壌だと赤っぽい。

同じ花でも色が違うと、印象が変わりますよね。

ワタシは青のあじさいが好きです。
酸性の土に咲くあじさい。

しょっぱいのかな。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-12 17:23 | 日常のアレコレ | Comments(0)

7thライブ〜

c0180841_1322326.jpgえ〜昨日は渋谷7th floorにてイベントライブに参加しました!
ライブタイトルは「愛ゆらら」!
来てくれた皆さま、出会った皆さま、感謝です。

大好きなハセガワミヤコちゃんと一緒でした。
そして、広沢タダシさんが秘密ゲスト出演されて、かなりお久しぶりの再会でしたー。
始めましての共演者さんもたくさんいて、楽屋ではドキドキしてましたが最後は仲良くなれて写真もパチリ。
いやあ、大勢いる。ははは。

さて、ワタシはどこでしょう。ほほほ。

セッションもたくさんあって、とても贅沢な時間でした。

感謝!


家から渋谷までずーっとブーツを履いて行ったので、足が筋肉痛です。
ナマっとる。

今日も東京方面は曇りですが、気分は晴れで、散歩に行ってきます〜。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-06-09 13:24 | 日常のアレコレ | Comments(0)