<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日のBYGライブありがとう!

いやあ、夏ど真ん中ですね!
今日の東京方面、雲1つない晴天ですよー。
アツー。。。。!

昨日のBYGライブに来て下さった皆さま、ありがとうゴザイマス!!

新曲もお届けできてウレシイかぎりです。

途中、自分でも驚きのハプニングもあったのですが・・・・。
ご心配かけちゃってたらゴメンナサイ。申し訳ない。水飲みます。ほぐします。
今はもうすっかり平気です。

そしてそして、遊びに来てくれて、
がっつりと演奏してくれたパーカッション宮本仁くん、感謝です!

とっっってもキレのあるリズムで、一緒に演奏が出来てココロが踊りました。

仁くんのリズムは本当に熱かった〜。

さすがラテン。熱い魂のリズム。

・・・・という訳で、わたくし、心を素直にしてですね、仁くんにお願いしてしまいまして。。。
来月もご一緒することになりました〜!!

わーい!やった〜。

次回のライブはもっともっと楽しい演奏が出来たらいいな、ってね。
仁くんと練りたいな、と思ってます。

昨日のライブは、お陰さまで新たな発見がたっぷりありました。

挑戦したいこと、進めたいこと。
ゆっくりやけど、少しずつやっていきたいです。

皆さま、本当にありがとう〜〜!!!!
もーーーー!!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-26 15:53 | 日常のアレコレ | Comments(3)

♪ワンマンライブ情報です♪

**********************
071.gif2009年7月25日(土曜日)
『oh!月sunとマキ-BY6-』

at 渋谷B.Y.G
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:本夛マキ
☆時間 :18:30開場/19:30開演
★料金 :2000円前売/2500円当日(D別)
【チケット発売方法:BYG、電話予約&メ-ル予約】
☆チケット予約中★
※定員になり次第締め切ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。c0180841_16442811.jpg
  例) 件名:チケット予約 7/25
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-25 15:14 | ワンマンLive日程 | Comments(0)

東京方面、雨ばかり

c0180841_1815822.jpgずーーーっと雨ですね〜。むーん。。
今日は突然の大粒の雨が降ったり、かと思えば雲が晴れて太陽が顔を出したり。

そんな隙間の中に会えた太陽の中、散歩をしましたー。
ずんずんずんずん歩いてみました。
いやあ気持ちが良かった!
久々に浴びた気がするなあ。

最近は太陽がとても恋しいですね。

そして、またもや現在は雨がふっております。
まだ梅雨があけていないのかなー?

皆さまもどうぞお天気にご注意くださいね。

さて、そんな中!
明日は渋谷BYGでライブです!!

もしかしてお天気に恵まれないかもしれませんが、、、。
精一杯歌いたいなあ。
雲が晴れると良いなあ。

皆さまのお越しをお待ちしてますね!!


写真はこの間見た虹!
やまない雨はないですし、雨が降ったから見れた美しい景色でした!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-24 18:15 | 日常のアレコレ | Comments(1)

c0180841_2124815.jpg
友達から送られて来ました、
「居酒屋あるがまま」。

いいですねー。
相当いいですねー。
♪き〜み〜のそばにいた〜い〜って流れていたら楽しいね。
。。。楽しいのか?!

・・・・居酒屋のあるがままってのはどんな状態を言うんだろう。

この居酒屋さんの心意気なんでしょうか。
『うちはうち、よそはよそ、つまりあるがまま!へい、ラッシャイ!』

ほほほ。

「一体どんなあたりが、あるがままだったのか」を、お店に行った友達に詳しく聞きたいと思いました。



えーー、居酒屋あるがまま、『お勘定はあるがまま!』
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-20 21:04 | 日常のアレコレ | Comments(1)

入間でのライブが決定しました!

c0180841_20262100.jpgやったー!!

とても嬉しいライブが決まりました。
大好きな大好きな埼玉県、入間so-soでのライブです!!!

8/29の土曜日。いい季節です。夏の入間。

しかも1月にご一緒した藤井一彦さんと!

おおお。今から相当に楽しみです。

思い出の深いso-so。
そして、新たな思いと新たな思い出を、あの場所で作ることができるのが本当に嬉しい。

明日からチケット予約が始まります!!
ぜひチェックして下さいね〜〜。
一先ずのお知らせでした!!!


・・・それにしても梅雨も明けまして、夏まっさかりであっついですね!
ううう〜。
今日はまだマシでしたが、最近の日中は暑くて、ワタクシヘロヘロです。
皆さま、暑さ対策とかどうしてるんでしょうか。

ウナギとか食べたり運動したりして、元気に乗り切りたいものです。

んではでは!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-17 20:27 | 日常のアレコレ | Comments(0)

すっかり、夏?

c0180841_21521231.jpgブログ更新がなかなかマメでなくてスビバゼン。

写真はマイファザーが植えたナシの木。
この間、久々に見たら実がなっててビックリした。

ちーーーさい実ですが、ナシです。

そんなのナシよ!

ってな駄洒落ばかりが浮かんできちゃって困りものですよー。

遅ればせながらご報告。
7/4に、神戸ウィンターランドの3周年ライブに参加させてもらいました!
大好きな三宅伸治さんと、初めましてのシモブクレコードさんと。
かっこ良かったなあ。とっっってもステキなお二方でした。
そんな中、ワタクシは?
もう、それはお客さまに感想委ねてしまいますが。
かなり刺激をいただきました。

とてもあったかくて熱い夜でしたよー。
ライブはいいなあ、って。
先輩達にいつも刺激をいただいてます。
お久しぶりに会えた皆さま。
来てくれた皆さま、本当にアリガトウです。
誘ってくださったウィンターランド橋川さん、本当にアリガトウです。


さてさて、すっかり世間的には夏になったのかな?
ムシ暑いですねえ。

しっかり食べなければ!!

そして、7/25のワンマンライブに向けて曲作りしておりますよ〜。
どんな歌を届けられるか自分でもドキドキです。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-10 21:54 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年7月4日(土曜日)
『WYNTERLAND 3周年記念/3×3(スリー・バイ・スリー)』
〔SHINE A LIGHT NIGHT〕

at 神戸WYNTERLAND
住所:〒650-0003神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンターB1(TEL:078-252-8030)
出演者:シモブクレコード〔島袋優(BEGIN)×下地勇〕/三宅伸治/本夛マキ
☆時間 :17:45開場/18:30開演
★料金 :一日券 3,333円(消費税込み)
三日通し券 9,000円(消費税込み)
【チケット発売方法:各PGにて6/6(土)より発売】
ぴあ 0570-02-9999(Pコード:一日券 327-492/三日通し券 782-339)
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:一日券・三日通し券共通 57858)
◎イープラス http://eplus.jp
神戸WYNTERLAND店頭
問)WYNTERLAND 078-252-8030
サウンドクリエーター 06-6357-4400
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-04 20:09 | イベントLive日程 | Comments(0)

うつみさんと☆

c0180841_18132366.jpg昨日は中目黒の「楽屋」さんにてうつみようこさんと、ハコ庭ライブでした!
来て下さった皆さま、出会った皆さま、ありがとうございました!
企画してくれた秘密結社スタッフさん、楽屋さん、ありがとうございました。

ほぼ、初めまして!から始まって、何度かお会いしてリハーサルをしたりしてですね、、、うつみさんとライブをさせていただきまして・・・。
いやあ。相当楽しかった!!

うつみさんのパワフルな歌声と、明るいお人柄。

そして、普段の自分のライブでは経験出来ないオモシロ?セッション!!

またぜひご一緒したいなあ。。。。

すんごく楽しかったんですよ。
もうもう、ぜひ次回がある!ならばぜひまた遊びにきて下さいね。
ワタシもとっっても刺激をいただきました。


写真は、昨日のライブ終了後、お客さんにプレゼントした・・・・ハコ庭ライブ限定プレゼントのチロルチョコ!
ふふふ。

うつみさんはとってもチャーミングです☆
わたしったらなんでこんな顔しちゃったのかしらね・・・・。
手に取ってくださった皆さま、どうぞ味わってくださいまし〜。


楽しい中目黒の夜、お久しぶりに会えた人たちもいて個人的にも大変幸せな1日でした。
感謝!!!

よっしゃ!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-02 18:15 | 日常のアレコレ | Comments(4)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年7月1日(水曜日)
『秘密結社presents ライブディナー「ハコ庭」』

at 中目黒・楽屋(らくや)
住所:〒153-0051東京都目黒区上目黒2-15-6(03-3714-2607)
出演者:うつみようこ/本夛マキc0180841_9391645.jpg
○うつみようこさんのHP 
☆時間 :18:00開場/19:30開演
★料金:5000円 *1ドリンク1プレートディナー込み!

【チケット発売方法:楽屋にて予約受付】
◎6月1日より予約開始
◎電話予約=03-3714-2607
yoyaku@rakuya.net
*メールの場合、日時・イベント名・来店予想時間・名前・人数・緊急連絡先(電話番号)・希望プレートを明記してください。
☆詳しくはこちらのイベントブログをご覧下さい!
問)秘密結社 info@himitsu-kessya.com
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-07-01 09:39 | イベントLive日程 | Comments(0)