<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

入間のso-soライブ!

昨日は入間so-soさんでライブでした!!

タイトルは「入間 HIKIGATARI SUMMIT 2009 夏。」。

弾き語れたかな?
来てくれた皆さま、出会った皆さま、ありがとう!!
チョーかっこいい藤井一彦さん、ご一緒して下さり感謝です。
熱い気持ちをいただきました。

大好きなSO-SO。
本夛マキとして歌えて嬉しかったです。
そして聴いてくれた皆さまに、ほんの少しでも何かが届いていればいいなあ。

たくさんたくさん愛をもらっている場所で、わたしなりにお返しをしていけたら。

ゆっくりと歩んでゆきます!!

酒井さん、おかみさん、皆さまありがとう!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-30 19:07 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2009年8月29日(土曜日)
『入間 HIKIGATARI SUMMIT 2009 夏。』

at 入間MUSIC CAFE SO-SO
住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町1丁目 4−10(TEL:04-2966-1036)
出演者:藤井一彦 (THE GROOVERS) /本夛マキ
○藤井一彦さんHP→http://www.thegroovers.com/ 
☆時間 :18:00開場/19:00開演
★料金 :前売¥3,000/当日¥3,500(D別)

【チケット予約方法=店頭予約&メール予約】
◎店頭予約=7/18(土) PM 12:00より MUSIC CAFE SO-SO店頭にて販売開始。
◎メール予約=7/18(土) PM 21:00より so_so_iruma@yahoo.co.jpにてメール予約受付致します。
MUSIC CAFE SO-SOのHPはこちら!
問)SO-SO  04-2966-1036
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-29 19:00 | イベントLive日程 | Comments(0)

明日は入間〜so-soライブ!!

ううううう〜〜。

楽しみです、入間so-soにてライブ!!

かなりお久しぶりにお邪魔するので、今からドキドキです。


めっちゃくちゃカッコいい藤井一彦さんと共演ですよう。

あのお方は本当にカッコいい。ステキすぎますよ。
ギターも歌もお人も。


皆さま、ぜひ遊びにきてね!

ワタシはちょっと早めに行って、昼間の入間をぶらぶらとしようと思います。
いるま〜のひるま〜〜。

ぜんぜん脈絡のない話ですが、今日、ベランダのミドリちゃんが倒れていたのを発見しました。
きっと風に吹かれてごろんと倒れてしまったのでしょうが、先っぽの葉っぱが折れちゃって、ガビーンでした。

むーーーん。。。

復活してくれ〜〜!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-28 21:05 | 日常のアレコレ | Comments(2)

ビーワイジーありがとう!

c0180841_2114165.jpg昨日は渋谷BYGで『oh!月sunとマキ-BY7-』、ワンマンライブでした〜!
来て下さった皆さま、BYGスタッフの皆さま、一緒に演奏してくれた仁くん、ありがとうございました。

いやあ、久しぶりに熱く激しい演奏アリなライブでした〜。
それもこれもパーカッション仁くんの熱い演奏のおかげで、グイグイとわたしも盛り上がってしまって!

楽しかった!

また、仁くんとやれる日を楽しみにしてマッス!
感謝です!!

・・・・そんななか、お客さまと一緒に楽器を鳴らして遊ぶとゆー場面を作れずでしたなあ。
しかししかし!
響き渡るリズム&リズムに体をゆらしてくれていたのならば嬉しいなあ!!

また来月は写真の彼らを引き合いに皆さまと楽しめたら。。。☆

来月の『oh!月sunとマキ』は、9/27(日)です。
あのハマノヒロチカさんと!
3月のライブにも遊びにきてくれたハマノさん。
ハマノさんのピアノがとても好きです。
どんなライブになるのか今からとても楽しみです〜。
皆さまもどうぞいらして下さいね!

えー、・・・・情けない話ですが、いつもより激しいライブだったおかげで若干の筋肉痛ですー。

今日はゆっくりと昨日のライブを振り返り、しみじみとしておりました〜。

皆さま、本当にありがとう!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-22 21:15 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪ワンマンライブ情報です♪

**********************
emoticon-0170-ninja.gif2009年8月21日(金曜日)
『oh!月sunとマキ-BY7-』

at 渋谷B.Y.G
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:本夛マキ/宮本仁(perc)
☆時間 :18:30開場/19:30開演
★料金 :2500円前売/3000円当日(D別)
【チケット発売方法:BYG、電話予約&メ-ル予約】
☆チケット予約中★
※定員になり次第締め切ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。c0180841_16442811.jpg
  例) 件名:チケット予約 8/21
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
 やむを得ない場合は当日までにbyg03-3461-8574にご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-21 19:30 | ワンマンLive日程 | Comments(0)

サムズアップな夜でした!

c0180841_127673.jpg今夜は横浜サムズアップにてライブでした!

来てくれた皆さま、出会った皆さま、サムズアップの皆さま、ありがとうございました!
ご一緒してくださった西広ショータさん、ありがとうございました。

いやあ。
とても新鮮な気持ちをもらったなあ。

サムズアップは本当に大好きな場所です。
たくさんのご縁をもらってます!

ご飯もおいしいサムズ。

そんなサムズの遠藤さんを帰り際に撮らせてもらいました。

「こういう時にどういう顔をしていいか分からない」
とモジモジっとしてるところを撮っちゃいました。

感謝の思いを込めて、わたしではなく遠藤さんのお写真。

お近くにお寄りの際はサムズアップへ!!!
ワタシもまたお邪魔します!!
感謝だー!

そして明日21日は渋谷BYGライブ!です。


よーし、サムズアップでの気合いをそのままに渋谷へGO!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-20 23:14 | 日常のアレコレ | Comments(2)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2009年8月20日(木曜日)
『本夛マキ x 西広ショータ』

at 横浜ThumbsUp
住所:〒220-0005 横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F(TEL:045-314-8705)
出演者:本夛マキ/西広ショータ
○西広ショータさんのHP→http://utaiya.com/shota/ 
☆時間 :19:00開場/20:00開演
★料金 :前売¥2,000/当日¥2,500(D別)

【チケット発売方法:ThumbsUpにて受付】
◎電話予約=045-314-8705(15:00~24:00)
◎ThumbsUpのHPからの予約はこちらから!
http://stovesyokohama.com/thumbs/ (PC)
http://pokemo.jp/stoves/(mobile)
☆チケット発売中★
問)ThumbsUp 045-314-8705
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-20 20:00 | イベントLive日程 | Comments(0)

リハーーーーーさるっと!

c0180841_1752777.jpgいやあ、何が写っているのでしょーか!
リズム楽器たちの写真ですよう。

えーーパーカッション宮本仁くんとリハをしました〜!

そうです、8/21のBYGライブに向けて、がっつりとリハしておりました。
時間を忘れ、ひたすら2人で音を鳴らし続けていたらば、気がつけば日にちが変わっていてビックリ。

とても心と体が躍るウキウキしたリハでした!

おおう、8/21はとても熱い夜になりそうです・・・!!

リズムがとてもアグレシッヴな仁くんですんで、ワタシもついついアグレッシヴになってしまいます。

わたしのリズムと、仁くんのリズム。
タイプの違うリズム同士が交じって面白いことになってます。

いつもより余計に汗をかいてしまいます。。。。
いつもより熱い感じになりそうです。。。。。
きっと。。。!

残念ながら私はラテン系音楽の要素があまりないので、陽気な感じにはなかなかなれないのですが、ワタクシなりの熱い感じ。
じっとりとしてるかも・・・ジメーッと。
ははは。
やだな。。。

まあ、暑い時にこそ、鍋を食べよう!!てな気持ちです。

ぜひぜひ皆サマー、サマーもまっただ中ですし。

本夛マキの真夏のワンマンライブに遊びにいらして下さいね〜!



そしてそして。
地震が頻発していたり、天候が不安定な最近です。
皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-12 17:07 | 日常のアレコレ | Comments(2)

sunなワタシ

c0180841_2349649.jpgこの間、川崎市にある、岡本太郎美術館に行ってきました。
わたくし、太陽の塔になっております。

とても熱い美術館でした。岡本太郎さんの原画。作品。ナマで見るとこれまた熱い。

岡本太郎さんの「芸術は爆発だ!」という熱意。
原画をみて、ビシビシ感じたなあ。

いやあ、とても強かったです。
皆さまもお時間あればぜひ。

美術館にたどり着くまでの、生田緑地にもとても癒された。。。

緑地の中にある池に、デッカイおたまじゃくしが山ほどいまして、「ああ。君たちはこれからカエルになるんだね、山ほどのカエルになっていくんだね・・・。」と感慨深く眺めてました。
カメもいた。

夏の暑い日に行ったのですが、緑の木々が暑さを隠してくれて、とても過ごしやすかったです。

やはり緑はすばらしい。
そして、人が発するパワーもすばらしい。

素晴らしくないものなどないね!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-08-04 23:50 | 日常のアレコレ | Comments(2)