<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大決定!

決まりました〜!
10月の「OH!月sunとマキ」ライブ!

どひゃあ!てなくらいウレシいメンバーです!

9月のライブに引き続き、ハマノヒロチカさんとまたもやご一緒します!
一回だけなんてもったいナイ!なんてなお話になり、あれよあれよとまたもやご一緒することに。

そしてそして、サンコンJr.さんも参加してくださることにー。

わ〜〜。小躍りしまてます。エラいこっちゃ〜。

これは非常に楽しみです。何よりも感激だ・・・・。ウレシすぎます。

「OH!月sunとマキ」ライブは、いろんな人とご一緒できたらうれしーなあってな事で付けたタイトルなんです。
このタイミングでハマノさんとサンコンさんと三人で演奏出来るのがうれしい!

どんな3人のライブになるかな?
皆さまもどうぞお楽しみにしていてくださいね!


そしてそして。
前回のblogで「誰かカメラマンしてくないかなあ・・・。」というワタシのつぶやきにお返事をくれた皆さま。
本当にどうもありがとう。
もう、もう、そのお気持ちが非常に嬉しかったです。

スタッフが撮ってくれる事になったので、ぜひまた違う機会にパチリ宜しくお願いします。
なので、もしライブにきてくださることがあれば、心のカメラでパチリとやっちゃってくださいませ。

ワタシの小さなつぶやきにも気がついてくれて、コメントメッセージ下さって本当にアリガトウデス。

ようっしゃー。
10月が来たぞーー!!!

オクトーバー!!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-30 22:31 | 日常のアレコレ | Comments(1)

今日のBYGライブ!

先ほど帰宅しまして、アドレナリンがドクドクと出てしまっていて眠れそうにないのでジョギングして来ました。
体は疲れていても眠れないくらいの気持ちになっているのは久しぶりな気がします。

えー、今夜はBYGにて「OH!月sunとマキ」ライブでした!
ハマノヒロチカさんと2人でしっかりしっとりしっぽり?と、演奏いたしました。
いやいや、すんごくパワーもらったなあ。

私はライブをするとね、パワーをもらうんです。
もちろん、聴いて下さってる皆さまに何かを感じてほしいし、私が演奏する事で何かを「もらったぞ!」って思ってくれたら何よりなのですが、そこはもう、皆さまがそれぞれ感じることだから。

あれ?上手く言えているかなあ。。。
私は私の主観でしか言えないんやけど、とにかく皆さまが聴いて下さっているからこそパワーをもらえるんです。
そして、歌わせてくれる場所があって。
BYGさんにもモノごっつい感謝です

皆さまがいてくれるから歌えるし、それに心から感謝しています。
ありがとう。
自分に出来る事をやり続けたい。
すこしでも何かお返し出来ていたらなあ。。

ご一緒してくれたハマノさん、すんごく感謝です。

皆さま、ほんとうにほんとうにありがとう。

もう、何が何でもやり続けます。
もういいよ、って言われてもやるかも。
なんて。


うううう、そして、今夜も写真を撮り忘れました。
めちゃくちゃ楽しかった夜なのに、ハマノさんと写真を撮りたかった。。
誰かカメラマンを志望してくれないかしら。。。

そして、来月10月のBYGライブ、本日のMCでは『10/31かも!』ってお伝えしましたが、
どうやら『10/30の金曜日』になりそうです!!
スイマセン。

決定次第お知らせします!

おおおう。来月は来月でコレまたウキウキな夜になりそうです。

人と人とのご縁に、出会いに、心から感謝!!な日でした。

眠くなって来た!!

寝ます!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-28 02:01 | 日常のアレコレ | Comments(4)

♪ワンマンライブ情報です♪

**********************
071.gif2009年9月27日(日曜日)
『oh!月sunとマキ-BY8-』

at 渋谷B.Y.G
住所:〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-19-14
出演者:本夛マキ/ハマノヒロチカ
○ハマノヒロチカさんHP→http://sound.jp/hirochika/ 

☆時間 :18:30開場/19:30開演
★料金 :2500円前売/3000円当日(D別)

【チケット発売方法:BYG、電話予約&メ-ル予約】
☆チケット予約中★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
◎bygrock1969@yahoo.co.jpにて予約受付
●件名に(チケット予約+公演日)を記入して下さい。
  例) 件名:チケット予約 9/27
●本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
●2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
●予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
※基本的にキャンセルは受け付けておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎BYGのHPはこちら!http://www.byg.co.jp/
問)BYG 03-3461-8574(18:00〜26:00)
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-27 19:30 | ワンマンLive日程 | Comments(0)

リハでした!

c0180841_032275.jpgここ何日か、ワタシの部屋の中で鈴虫が鳴いてます。

家の外ではなく、部屋の中です。
確実に部屋の中から「りりりり〜♪」と聴こえて来ます。

出来るなら探して外に出してあげたいのですが・・・。むーん。
どーこーだー。

さてさて、そんな中、本日はハマノヒロチカさんとリハをしていました。
もうすぐの27日ライブのためのリハですー。

とっっても充実したリハでした。
27日がかなり楽しみです!!

せっかくハマノさんとやるんだから、と言う事であれやこれやを練ったりしてました。

もうすっかり秋ですですからね、しっとりとしっかりがつんと楽しい夜になるといいな〜。

ぜひぜひ皆さま遊びにきて下さいね!
お待ちしております〜〜。


そして、この間のバンバンバザールさん主催の勝手にウッドストックライブ!
誘って下さって本当に感謝です。
聴いて下さった皆さまにもありがとうです。
めちゃくちゃ楽しかった〜。

とっっても空気がきれいな相模湖で歌えて気持ちが良かった!
なんと、ムッシュさんとも一曲ご一緒したり、バンバンさんともご一緒したり、とにもかくにも幸せな時間でした。

人と人とのつながりがたくさんあって、本当に大切にしたい気持ちが溢れているイベントでしたよう。

写真をいっぱい撮ろうと思ったのに満喫しすぎて撮れませんデシタ・・・。
ううう。
ゴメン・・・。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-25 00:04 | 日常のアレコレ | Comments(2)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年9月20日〜22日(日〜火)
『勝手にウッドストック』

●バンバンバザールさんが主催する2泊3日の野外キャンプライブフェス!
 船でしか行けない陸の孤島で音楽三昧の3日間!
at みの石滝キャンプ場
住所:〒229-0105神奈川県相模原市相模湖町若柳1628
料金:チケット代金:2泊3日19,800より
※入場料にはライブチケット代金・宿泊費(バンガロー代・寝具代)、渡船料、カレーを含みます。
その他のプランもありますので勝手にウッドストックのHPをご覧になってください。 

※本夛マキは21日に出演します。
勝手にウッドストックのHPはこちら 
問)勝手に事務局
Tel&Fax : 03-3410-1505
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-21 21:12 | イベントLive日程 | Comments(0)

すっかりスッキリ爽快、・・・そうかい?

もっぱらもう秋ですね。
って日本語変ですね。

虫の声がさかんに鳴き始めて、蝉の最後の一声に耳をすませる季節です。

秋ですねえ。

この季節が大好きです。
ふいに澄んだ空気が流れて、吹く風が爽快な気持ちを運んでくれるんだー。

はい、明日は相模湖に参ります。
バンバンバザールさん主催のすばらしーイベント「勝手にウッドストック」!!

ミドリに囲まれた相模湖のキャンプ場で良い空気を鼻から吸いながら口から歌います!
鼻から声は出ませんからね!
プピー。

写真を撮るぞー。
そして、ブログで報告しますね。
何だか更新がまだらのリンゴ状態で申し訳ないです、ガンバル!

先日の9/17青山月見ル君想フライブ、来てくれた皆さま、出会った皆さま、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとう!
ちょいとゆったりした曲ばかり選曲してしまい、ゆらりゆらりでした。
熱く熱く歌う心をもっともっと持ちたいと反省中。


明日はどんなライブになるかな?

すごく楽しみにしていた「勝手にウッドストック」、200パーセント味わいつつ、皆さまと心を合わせて歌ってきます!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-21 03:19 | 日常のアレコレ | Comments(2)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年9月18日(金曜日)
『蘇るウタヂカラ』

at 青山月見ル君想フ
住所:〒107-0062東京都港区南青山4−9−1 シンプル青山ビルB1F(TEL:03-5474-8115/14:00〜22:00)
出演者:中尾諭介アンドニックバッカーズ/エバラ健太/本夛マキ/KING
☆時間 :18:30開場/19:00開演
★料金 :前売¥2,300/当日¥2,800(1D別)

【チケット発売方法:月見ル君想フにて受付】
◎月見ル君想フのHPからの予約はこちらから!
月見ル君想フのHP
☆チケット発売中★
問)月見ル君想フ 03-5474-8115(14:00〜22:00)
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-18 12:31 | イベントLive日程 | Comments(0)

グレートなミーティング音楽!

c0180841_2235945.jpgこんばんは、すっかり更新が滞ってスイマセン。
マキですー。

えー、今日はサンコンjr.さんが主催のGreatMeetingライブでしたー。
来て下さったお客さん、ありがとうございました!

サンコンさんや、太陽バンドの畑さん、サニーディサービスの田中さん、ノーナ・リーヴスの奥田さん、元マグースイムの細野さん、ゲストは真城めぐみさん、内緒ゲストのスネオヘアーさん。

画像が荒くって誰が誰だか分かんない写真でスイマセン。
真ん中で変な顔をしてくれてる畑さんの顔がはっきり見えないのが残念でなりません・・・。
惜しい。。。!

そりゃあもう、こりゃあもう、素晴らしいメンツとご一緒できて光栄でございました・・・!
バンドで演奏させてもらうのも久しぶりでしたし、とっっっっっても刺激的なライブでしたよー。

グレートなミーティングでしたなあ。

実は今日のライブ、カバー曲をたくさん演奏したのですよー。
素直に発言すると、「勉強になりました!」デス。
いい曲ってたくさんあるんだなあ、ととても正直に思いました.

そして、ワタシの曲も何曲かご一緒したのですが、これまたいつもと全然違う雰囲気をグレートなミーティングにより創り出されていました。

音楽はスゴい。
人はスゴい。

そして全てのつながりに感謝したい想いです。

ライブ中、とても楽しくて終始ニヤニヤしてしまったワタシです。

とにもかくにもサンコンさんに感謝です。
今回のライブに誘っていただき誠に感謝です。

めちゃめちゃグレートな刺激をいただきました。

ぜひまたご一緒したい!



えー、そしてそして。
明日は月見ル君想フでライブです!

ライブは本当に生ものやなあ。

明日はどんなライブになるかな?
本夛マキは2番目の出演です。
お時間が合うならぜひ遊びにいらして下さいね。

よーっし!

明日も歌うぞー!
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-17 23:50 | 日常のアレコレ | Comments(1)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2009年9月17日(木曜日)
『GreatMeeting』

at 下北沢440
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F(TEL:03-3422-9440[4PM-] )
出演者:”Sankon Jr. and His Friends”
Drums.サンコンJr.(ウルフルズ)
Bass.田中貴(サニーデイサービス)
Guitar.奥田健介(ノーナ・リーヴス)
Keyboard. 細野しんいち(ex.マーグスイム)
Vocal.本夛マキ(ex.アナム&マキ)
Vocal. 畑俊行(太陽バンド・スカンク兄弟)
Special guest:真城めぐみ (HICKSVILLE)
○詳しくはこちらの『GreatMeeting』のページへ!→http://www.taisuke.com/greatmeeting/ 
☆時間 :19:00開場/19:30開演
★料金 :¥3,500(税込) ドリンク代別途¥500必要 
※未就学児入場不可

【チケット発売方法:9月6日(日) 10:00〜各プレイガイドにて発売開始 】
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72762)
イープラス http://eplus.jp
問)下北沢440 03-3422-9440(16:00〜)
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-17 19:00 | イベントLive日程 | Comments(0)

『UMISAKURA MUSIC FESTIVAL』を終えて

c0180841_1971781.jpg9/6の『UMISAKURA MUSIC FESTIVAL』、参加出来て本当に嬉しかった!
素晴らしい主旨と、素晴らしい出演者、そして何よりもスタッフの皆さま、お客さん!
同じ場所と時間を共有できて幸せだったなあ。

ワタシは、笹倉慎介さんと一緒にLON CAFEにて歌いました!
お天気のかなり良い、お昼間に。

お友達が撮ってくれたずいぶんヒキな写真ですが、なんだか良いなと思い載せました!
見に来てくれていたお客さんはちょうど写真の外側にいてくれたんですよね。

この後、笹倉さんと一緒にセッションをしたり、入間so-soつながりのキャエさんもフラを踊ってくれたり。
c0180841_19124787.jpg

たくさんの出会いとつながり。
『UMISAKURA MUSIC FESTIVAL』には大切な熱いココロが詰まっていました。

感謝をしたいです。
誘ってくださったリクオさん、古澤さん、ありがとうございました。


見に来てくれた方、出会えて皆さま、本当にありがとうございました!

またフラリ江ノ島に行きたいなあ。
[PR]
by 39hondamaki | 2009-09-08 19:16 | 日常のアレコレ | Comments(0)