<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年5月28,29,30日
『美ぎ島MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND 2010』

at 沖縄県宮古島各所にて
※本夛マキはハマノヒロチカさんとMiccaさんと一緒に参加いたします。

○詳しくはHPをご覧になってください→『美ぎ島ミュージックコンベンション2010』
*********************
♪今年も参加!ハマノ&マキ&miccaで宮古島へ!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-05-28 12:00 | イベントLive日程 | Comments(0)

宮古島へ行くぞー

もうすぐ、もうすぐです。
今週末に始まります!

待ちに待った宮古島ライブ。

ミュージックコンベンション2010がもうすぐです。
もう、ずうっと参加させていただいていて、今年も行けて嬉しい限りです。

えと、水着と、麦わら帽子と、サンダルと、日焼け止め。


忘れちゃいけないのが、ギターです。

演奏しますぞ〜!!
今日も、ハマノさんとMiccaさんとリハしていたのですよう。

楽しみだ〜〜。

参加するみなさま、島で会ったら声かけてくださいね〜。
[PR]
by 39hondamaki | 2010-05-25 02:10 | 日常のアレコレ | Comments(2)

五月雨、おつかれサマーへ

c0180841_19283523.jpg・・・こんばんは、マキです!!
ようやくブログ更新です。

ホンマすんません・・!

メールをくれたり、連絡をくれたり、気にしてくれた皆さま、ご心配かけてすいませんでした。

わたしは実家に帰っていたり、トモダチの結婚式にでたり、大好きな場所に行ったりとなんだかんだとしておりました。
ワタシはすんごく元気です。
お腹もよく空きます。

  E.T. 「いーってぃ事よ!」

そう言ってくれるのを願って。。。。。ます。。。マス。。

ひとまず、ぞくぞく決まったライブのお知らせです!
東京ライブから、ツアーライブも!!
ひょえ〜、楽しみです。

6月は、まだアップ出来ていないライブへの参加もあるので、またお知らせしますね。


・・・・こんどこそ、ブログをマメに更新出来るように、些細なことも書いてみようと思います。

なんだか、お知らせがないと書けないなあ、と思っていた節もあり遠ざかってしまっていました。

最近は特に、些細な日々の積み重ねがとても大切なのだなーと感じていました。
それがとても難しくて、簡単じゃないのですなあ。

一緒にがんばらせてくださいね。

それにしても東京は雨ですね。
皆さまも、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

しっけてたまるかー。
[PR]
by 39hondamaki | 2010-05-20 19:31 | 日常のアレコレ | Comments(3)