「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

雨音にうたlete・・・

全くもって雨が降っております。。
涼しくっていいですね。

今夜はleteライブ。

来て下さる皆さま。
生音にうたleteもらいたいので、
どうぞ雨にうたれないようにお気をつけてお越し下さいね。

ゆるりとお待ちしておりまする〜。

るるる〜〜♪
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-29 14:02 | 日常のアレコレ | Comments(4)

♪ワンマンライブ情報です♪

**********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年7月29日(木曜日)
『生音にうたlete』

at 下北沢lete
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-33-3
出演者:本夛マキ
☆時間 :19:30開場/20:30開演
★料金 :2300円前売/2600円当日(D別)
☆チケット予約中★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット発売方法:leteのHPからメール予約】
lete のHP
※メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。
尚、精算は公演日ご入場時となります。
当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問)lete 03-3795-0275
inquiry@l-ete.jp
※ライブ中は電話に出れませんのでメールにてお問い合わせ下さい。
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-29 07:29 | ワンマンLive日程 | Comments(1)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年8月7日(土曜日)
『6strings meets chocolatre』

at 下北沢GARDEN
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F(TEL:03-3795-1069 (12:00〜21:00))
出演者:chocolatre/大柴広己/暮部拓哉/本夛マキ
○chocolatreさんのHPchocolatreさんのHP 

☆時間 :18:30開場/19:00開演
★料金 :前売¥2,500/当日¥3,000(D別)

【チケット発売方法:下北沢GARDENにて受付】
問)下北沢GARDEN 03-3795-1069 (12:00〜21:00)
*********************
♪ひょんなことでお知り合いになったchocolatreさんからのお誘いがあり、急遽参加します!この日はchocolatreさんとセッションもします!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-29 03:25 | イベントLive日程 | Comments(0)

深夜のさんぽ

c0180841_13592248.jpg
行きたい場所があって、そこにたどり着くまでにも色んなドラマがあるんだなーって思いました。

昨日、写真の『昭和ベイベー2』という阿佐ヶ谷駅近くにあるお店に行きました。

お友達が{一日ママ}なるものをするということで遊びに行ったんです。

以前、うつみようこさんも{一日ママ}をこのお店でされたそうで。

それも相当愉快な話で興味津々だったのですが…。


それでね、そこに行くために原付きバイクでぶいーーっと環状7号線を流していたのですよ…。

ぶいーっと呑気にね。

そしたら、やたらと横付けしてくる車がいるなあ…と思ってたら…!!!!



藤井一彦さんでした!!

『おおお!何してんの!偶然〜』
と言わんばかりに車の窓から大好きなセンパイのお顔が…!

コンココと車窓をノックしてくれる藤井さん。

興奮気味に大喜びのワタクシ。

しかし、お互い運転中ですので、一瞬だけ並走してまたそれぞれ走ったのですが。

まさかまさかの藤井さん。


いやあ、笑ったなあ。

その後、一人で環七をニヤニヤ気味で走りました。

嬉しいなあ。

こういう再会は嬉しいものです。
なんか、ガンバローって思うなあ。


実はワタクシ、外を出歩くと、時々とんでもない偶然の再会があります。


電車の扉が開くとイノトモさん、がいたり…。

あれもすごいコトだなあ。

いないよ、普通。
扉を開けたらイノトモさん。


えー、そんな訳で今日も面白いことないかしらと出歩いています。


夏だね!暑い!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-16 13:59 | 日常のアレコレ | Comments(2)

お天気

最近はとてもお天気が変わりやすいですね。

昨日は寒かったし・・・。

c0180841_1828879.jpg
今日はお日様も出て、晴れていましたが。
皆さま、お元気でしょうか。

旅から帰って来たら、ベランダのミドリが倒れてました。
風が強かったんでしょうね。
なぐさめつつ、起こしてあげたりしたり・・・。

そして結構前からワタクシの家にあるガジュマルが、ここに来てひょろっと成長しまくってます。
伸び過ぎや!
植え替えないとなー。


c0180841_18332990.jpg
そして、ゴムの木、、、、。
ゴムの木に、雑草が巻き付いてます。

すごく意志を感じる巻き付き方で、やすやすと取れない迫力があります。

マキついたるぞ〜〜!!!

と、強い生命力。

・・・・見習いたい。

そう思うと取れないのかね・・・・・。


しかし雑草諸君は、秋になったらすっかりと枯れてしまいます。

ざわざわしているベランダのツタも、ゴモモとそこらに生えまくっている草も。ゴムの木に巻き付いてるヤツらも、すべて枯れてなくなり、まるで存在しなかったかのようになります。

今、まさに今だから、、、今しかないんや、といってマキついてるんです。
刹那的なマキこみかたです。

やっぱ、そう思うと取れないね〜〜〜。


思う存分、マキついとけよ〜〜。


あとですね、急遽7/31にイベントライブに出演させていただく事になりました。
ハマノさんからご縁をいただきまして、渋谷ミルキーウェイで歌います!

ひそかにハマノさんとのふたりっきりは今年初ですんで、スゴク楽しみです!!

ぜひ遊びにきて下さいね〜〜。
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-14 18:18 | 日常のアレコレ | Comments(2)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年7月31日(土曜日)
『秋センPRESENTS「歌三昧 vol.10」』

at Shibuya Milkyway
住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル3F(TEL:03-6416-3227)
出演者:秋風センチメンタル/渡辺ケイジ/山口貴大/starship/本夛マキwithハマノヒロチカ

☆時間 :17:30開場/18:00開演
★料金 :前売¥2,000/当日¥2,500

【チケット発売方法:Milkywayにて】
◎電話予約=03-6416-3227
MilkywayのHPはこちらから!
☆チケット発売中★
問)Milkyway03-6416-3227
*********************
♪ハマノさんのご縁で、急遽出演させていただく事になりました!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-14 17:17 | イベントLive日程 | Comments(0)

愉快すぎる3人組ツアー終わり〜

旅より帰って参りました〜。emoticon-0170-ninja.gif

名古屋シュガーケイン、大阪ムジカジャポニカ、加古川セシル、3日間3カ所3人組でまわってきました〜。
サン3sun!!

ライブ終了後はどこの場所でも実に晴れ晴れとした気持ちになってました。

ご一緒してくださったうつみようこさん、河村博司さんには本当に感謝です。
そして、各会場のみなさま、お客さん、本当にありがとうございました。

ある意味、奇跡のようなツアーで「こういうのはあまりないんだろうなあ」と感慨深くなってしまった。

人とのつながりを手で触って体で感じて抱きしめて、また誰かにバトンタッチしたくなるような・・・。

繋がっているなあと思えることや、繋がっていきたいと思えたこと。


何だか、終わってしまってサビシーのですが、またぜひやりたい!
この3人組は相当面白いです。

まだ行けていない場所にこの3人で行きたい・・・・。
もちろん行った場所にも・・・・。
そして、たくさんの人といっしょに笑顔になってゆけたらなあ。


自分のライブはどうだったかは、観てくださった方たちのお任せしたいのですが、、、、、。

初めてご一緒した河村博司さん。
うつみさんとは元バンドメイトなのでツーカーなのです。
絶妙なタイミングでのコメントや、演奏がステキスウィートでした。
そして河村さんの曲がとにかくすばらしくって、完コピしたくてなりません。
今度ご一緒するまでに完コピして気持ち悪がられるようにしたいと思います。


うつみさんは、もう、もう。。。。恨み節を歌っていてもスコーンと抜ける気持ちよさ。
この感じはうつみさんオンリーワンだー。
歌のパワー、人間の魅力、音楽への尊敬。
すばらしくって釘付けでした。
そして、、、、、カワイイ。。カワイイ人だなあ、と大先輩なのに失礼ながら思ってしまった、、。
もちろん、絶対的なカッコよさが存在していて、ちらちらとチラリズムのかわいらしさ。。。
勉強になります。ははは。

思い出すだけでガハハと笑ってしまう楽しい愉快なツアー。
前向きになれて、そして、パワーをもらいました。
栄養にして、新たな種をだせるように育てます。

c0180841_2035048.jpg
そして、例のごとく充実しすぎて全然写真を撮ってないです。

唯一、加古川セシルさんで撮ったワタクシのオレンジミニアンプ。

こっそりとセシルさんのオシャレテーブルに何食わぬ顔で収まりました。
しかし、あまりにもジャストサイズでケーブルがさせなかったんですがね。。。

そんなどうでもいい写真です。はは。

えーと、とにかくですね、、、、。
奇跡の「愉快な3人組ツアー」、次回を熱烈に乞うご期待!!!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-12 20:36 | 日常のアレコレ | Comments(3)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年7月11日(日曜日)
『愉快な三人組!TOUR!』

at 加古川セシル 
住所: 〒675−0066加古川市加古川町寺家町126レグレスY1F(TEL:079-456-6383)
出演者:うつみようこ/本夛マキ/河村博司(ex.SOUL FLOWER UNION)
うつみようこさんHP 
河村博司さんHP 
☆時間 :18:00開場/19:00開演
★前売/当日:2500円/3000円(ドリンク別)

【チケット予約方法】
◎メール予約cecilkakogawa@gmail.com
※メール送信の際は、
 件名に:7/11『愉快な三人組!TOUR!』予約希望
 本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数をお願い致します
◎電話予約=079-456-6383

問)加古川セシル079-456-6383
*********************
♪うつみさんと河村さんとの初ツアー!あの街、加古川へ行きます!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-11 00:00 | イベントLive日程 | Comments(0)

車内がとても愉快な三人組

c0180841_1973058.jpg昨日は、名古屋シュガーケインでした!
来てくださった皆さま、スタッフさま、ありがとうございました〜。

今回の三人組は、車移動なのですね。

ほんでもって、行きしなの高速道路が大渋滞で、土砂降り大雨で、
「到着するんだろうか…」
と、すこしドキドキだったのですよー。


しかし無事に着いて、ライヴも相当に楽しくって、やり切った感を得ました。
わーい。

うつみさんも相変わらずかっこよくハートウォームで。

河村さんは楽しく美しい楽曲を歌ってらして、ふとした時にスナフキンに見えたりとか…。

ご一緒できるのが幸せでたまりません。

c0180841_17181932.jpgそして今、大阪扇町のムジカジャポニカにてリハーサル中です。

写真はうつみさん。

このツアー、残すは今日の大阪と、明日の加古川セシルのみ!!

ぜひとも遊びに来て下さいね!

元気もらっちゃう感じだよー!!

やるぞー!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-10 17:18 | 日常のアレコレ | Comments(3)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
emoticon-0170-ninja.gif2010年7月10日(土曜日)
『愉快な三人組!TOUR!』

at 大阪ムジカジャポニカ  
住所: 大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101(TEL:06-6363-0848)
出演者:うつみようこ/本夛マキ/河村博司(ex.SOUL FLOWER UNION)
うつみようこさんHP 
河村博司さんHP 
☆時間 :18:00開場/19:00開演
★前売/当日:2500円/3000円(ドリンク別)

【チケット予約方法】
 ムジカジャポニカのHPからメール予約
◎電話予約=06-6363-0848
※お名前、チケット枚数、電話番号をお願いします。(前日まで受付)
問)ムジカジャポニカ 06-6363-0848
*********************
♪うつみさんと河村さんとの初ツアー!なつかしの扇町で歌います!
[PR]
by 39hondamaki | 2010-07-10 00:00 | イベントLive日程 | Comments(0)