「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅ふたたび

c0180841_19282729.jpgもうすっかり涼しくなって、猛暑も雨に消えておりますね。
はっと気付けば9月。ひえー。更新せずにごめんなさい。
ステキだった8月の旅のお話なども、ご報告したいのですが、、、ひとまず。

ライブスケジュールを更新しました!!
おお、、、、

初めましての場所ばかり。

仮ツアータイトル通り、ハマノさんと一緒に旅をさせていただきます。
ハマノ企画。

ハマノさんの地元は北海道でして。10月末の北海道って、どんなだろう。
以前アナマキで行ったとき、結構寒かった記憶がありますが。。むむう。

新たな旅に向けて、コツコツと準備をしていきます。
まだ詳細未定のところもあるので、またお知らせします。

お近くのお方、ぜひぜひお会いしたいものです!!
お友達&親戚&家族がいらっしゃるならお知らせしてみてくださいませ♪

うわ〜〜〜。今から楽しみやわ〜〜。
北海道&東北!!!
なかなか行けませんよねーー!

カレー大好きハマノさん。
今回の旅もカレーは外せないのかしらん??

ハマノさんの写真には必ずと言っていい程カレーが付属しています。

ハマノさん企画&誘ってくれてありがとう。
張り切るぞい。
[PR]
by 39hondamaki | 2010-09-16 19:29 | 日常のアレコレ | Comments(4)