<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

西へのライブ旅

c0180841_11553819.jpg
モテモテです。

ひさしぶりに鹿さんにおせんべをあげたけど、ほんの少しだけ恐怖を感じました。
ひょえー。

この間、奈良に帰ったときに東大寺さんに行ったのです。

昔からの地元で、ほっとする場所ですが、
鹿さんがウロウロしてるのはやはり奇妙な空間なんだなと再認識。

いや、神聖な場所なんだなあ。


さて、2月に神戸ウィンターランドと、広島の三次にてライブをしにいきます!!
わ〜〜。

うれしいなあ。

去年に引き続きウィンターランドさんにてライブが出来て。
オモシロはせがわかおりちゃんともまたもや再会で再開できるのも嬉しい。


三次は『再度行きたい行きたい』と想い馳せつつ叶わなかったのですが、とうとう実現した!
三次の皆さま、お会い出来るのを楽しみにしてますよお!

そして、まだまだ行きたい場所もあるのでまたご報告しますね。


迫るサムズアップライブ初めも何だか嬉しいセッションもありそうです。

2/3はニイサンの日だし、節分豆まき、立春新年、新たな気分で再開再会したいです!!


みなさま、どうぞヨロシウおねがいします!


ハートのおしり。
c0180841_11561853.jpg

[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-26 11:58 | 日常のアレコレ | Comments(2)

最高に幸せなライブ

c0180841_4131811.jpg

ようやくPCのある環境に帰ってきました。
遅まきながら、1/9入間so-soでのライブ!!
来て下さった皆さまありがとうございました!

いやあ、とんでもなく楽しかった!!
まだ思い出すとニヤニヤしてしまうほど。
ほんとニヤニヤしてしまい、電車の中で女子高生に不振な目で見られたよ。

こんなすばらしいライブを企画してくれた、so-so酒井さんに大きな感謝です。

そして、『弾き語りサミット in入間』のホスト、藤井一彦さんに大きな感謝です。
ワタクシ、藤井さんの楽曲が大好きでして。
もう、そらで歌える程に。
藤井さんの曲を一緒に演奏させていただきまして、、、、。
もう、御陰さまで久しぶりに自分の血が沸騰した音を聴いた気がします。

そして、スペシャルゲストの石田長生さん。
5年ぶりに再会させていただき、石田さんの魅力が身に染みました!
もう、完全にノックアウトでした。
色んな方とセッションさせていただいてますが、今までの中で誰よりも一番見つめ合っちゃって、セッションしましたよ。
おほほほ。

みなさまでソロ演奏をしつつ、セッションをしつつ。

歌が、ギターが、笑顔が、幸せが、くんずほぐれつ音楽になってso-soを埋め尽くした夜でしたよ。

いやあ!!!勉強させていただきました。
すごかった!
ね!!

詳しく色々と書こうかと思ったのですが、言葉にならないぐらいすばらしかったので、書けないよ〜。

改めて大好きになってしまったお二方。
すばらしい先輩たちです。

ああ。もう。

またご一緒出来るのを願って、今年もがんばるぞ!!


c0180841_4164790.jpg大好きなso-so。
いつも、他にはないご縁をくれます。


それはきっと、酒井さんやおかみさん。
スタッフさんやお客さん。
みんながステキだからだー。

さらに、音楽の神様が『ここはいいぞ』って色んなミュージシャンを呼んでるような。

大好きなso-soにいつも感謝です。

ワタシも、音楽を通して出会った人たちや、時間を大切にして、so-soのようになりたいなあ。


今年最初の最高に幸せなライブ。

ワタシも幸せだった〜。
[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-11 11:11 | 日常のアレコレ | Comments(7)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2011年1月9日(日曜日)
『SO-SO PRESENTS 弾き語りサミット in入間』

at 入間MUSIC CAFE SO-SO
住所:〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-3-3 (TEL:04-2966-1036)
出演者:藤井一彦 (THE GROOVERS) /本夛マキ
スペシャルゲスト:石田長生
藤井一彦さんHP 
○→石田長生さんHP
☆時間 :16:30開場/17:30開演
★料金 :前売¥3,500/当日¥3,800(D別)

【チケット予約方法=店頭予約&メール予約】
◎ MUSIC CAFE SO-SO店頭にて販売開始。
◎メール予約= soso@krd.biglobe.ne.jpにてメール予約受付致します。件名に「1/9」 本文にはお名前、ご希望枚数、ご連絡先のお電話番号をご記入ください。
ご返信は24時間以内には致します。
MUSIC CAFE SO-SOのHPはこちら!
問)SO-SO  04-2966-1036
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-09 06:06 | イベントLive日程 | Comments(1)

明日の入間so-soのリハ

を、終えました。

本日、石田さんと藤井さんとリハをしました。

・・・・もうすでに感激しております。
明日が本番なのに。

リハなのに。感動しちゃうなんて。
お二方とも本当にすばらしいミュージシャンです。
ご一緒出来る喜びに打ち震えてプルプルしてます。。。。

こりゃもう、早く寝なきゃ。
寝れるかな?

てなわけで、明日1/9は入間so-soにてライブです!!!

くどいようですが、来て下さる皆さま。
ブログで住所を間違って表記していましたので、間違えずに来て下さいね。
正しくは〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-3-3 (TEL:04-2966-1036)
ですので。

間違ってばかりで本当にスイマセン。

しかし、明日は間違いなく楽しい1日になると思います!!

またご報告しますね。
[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-08 23:40 | 日常のアレコレ | Comments(1)

ぎゃあ!

明後日1/9の入間so-soの住所が間違っていました。
本当に申し訳ありません!!

正しくは・・・・↓

入間MUSIC CAFE SO-SO
住所:〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-3-3 (TEL:04-2966-1036)

です。

どうぞお間違えの無いようにお願い致します!!
[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-07 23:34 | 日常のアレコレ | Comments(1)

めでタイ2011年に。

c0180841_18323158.jpg新年明けていますね、おめでとうございます!
相も変わらず、遅いご挨拶で申し訳ない。

やってまいりました。
新年が。

2010年の年越しは、敬愛してやまない三宅伸治さんのカウントダウンライブに参加させていただきました。

あの場に呼んでいただいたことが本当に幸せで、とっても感謝しております。
かっこいいなあ、三宅さん。
音楽の持つパワーやすばらしさをいつも新鮮な気持ちで教えてくれる三宅さんのライブ。
例にもれず、ワタシもたくさんパワーをいただきました。

ワタクシは、音楽に携わる1人として、まだまだ未熟ですが。。
いつか、もっと・・・・。
去年よりも。

その場にいる人たちを元気に前向きに、楽しく幸せにできるライブをしたいな!
三宅さんのように!!!

えーー。
という、素晴らしいライブに参加出来て、去年はもう、終わりよければ全て良しという雰囲気でした。
先輩のパワーをお借りするだけでなく、ずいぶんと頂いて。
自分でもがんばりなさいよ、と聞こえて来ますが。。。スイマセン。

えーーー。

新年最初のライブは明後日1/9の入間S0-SOです!!!

これまた、すんごいすんばらしい共演者さまです。

・・・・。
ずっとウキウキドキドキです。

明後日が楽しみだ!!!!


去年もたくさんの出会いがあって、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

皆さまからもらっているパワーやエネルギー、応援などなど。
何とか形にしてお返ししたいなあ。

まだまだ半端未熟モノですが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!

えと、皆さまにとって、2011年がキラリンとめでたいものでありますように。

今年こそ、、、、。
届けられるように。。。。!!!


・・・・写真は、母の作ったおせち料理達と、半分はお腹にはいっちゃった鯛です。
こんなですいません。。。
[PR]
by 39hondamaki | 2011-01-07 18:34 | 日常のアレコレ | Comments(2)