<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3回目になる〜S.O.Raラララララ〜♪

c0180841_112379.jpg
今日もありがとう!!

music bar S.O.Raライブ、とっても幸せな時間になりました。

来て下さった皆さま、心から感謝です。
そして、スタッフの皆さまにも心から感謝です。

ありがとうの花をみんなにぶわっと投げつけたいぐらい。

おりゃーっと。

みんなの前で歌えるのが、とっても嬉しいです。
聴いていただけて嬉しい。

歌うこと、ギターを弾くこと。
今とっても楽しいな。

そんな気持ちを再確認したライブでした。

明日、神戸の神戸のウィンターランドさんにて、ワタシが前座をさせていただくんですが・・・・・。

明日のライブでご一緒させていただく原マサシさんが遊びに来てくれたんです。
写真はネクタイもステキ!な、原マサシさんと!
なんとまあ、ひゃっほう!!!な、ぎゅわわわ〜〜んとカッチョよいギターを弾いて下さった!!!


セッションセッション!!

ワタシの血潮がまたもやグオオオオっと沸騰しました。

原さん、カッコいい!

ハラマキや!

明日、また神戸でご一緒できるのがすんごくうれしい!!


いやあ、人との出会い。
すばらしい出会いばかり。

嬉しいなあ!
感謝感謝です。


え〜〜。また、S.O.Raでのワンマンライブ、必ずやります!!
多分12月頭ごろかなあ。

すこし間があくけど、たっぷり充電してガッツリいいライブしたい!

それまでにも関西には何度も来ますので、また近々みなさまともお会いできたらな。


毎度毎度思うよ。
じ〜〜〜んと感動しながら思ってる。

『ありがとう!!』
[PR]
by 39hondamaki | 2011-08-26 01:12 | 日常のアレコレ | Comments(5)

ライブライブライブ!

c0180841_4111430.jpg
マキですー。
え〜、8/20は加古川花茶花茶cafeにて、ヤギリンゴちゃんと二年ぶりの花茶花茶ライブ!
でした〜。

いやあ、楽しかった。
ワタシも最後は、リンゴちゃんにならって、ウクレレ弾きながら歌ったよ〜。

来て下さったお客さん、花茶花茶マスターヒロさん、スタッフさん、そしてリンゴちゃん、ありがとう!

写真はこのライブに向けて、ヒロさんが作ってくださったチラシ。
とっても可愛い。

ヒロさんは、美味しいご飯もステキな空間も作ってくれますが、絵描きさんでもあります。

キャンバス地の、生の絵も見せてもらったけど、すっごく素敵だった。

右の青い金魚がワタシ。
左の赤い金魚はリンゴちゃん。

こんな絵を描いてくださって、うれしかったなあ!
ヒロさん、ありがとう!

この絵の通り、カラフルな、すっっごく楽しくって、あったか〜いライブになりました。

ぜひこのライブを恒例にしたいなあーと思っておるワタシです。
またリンゴちゃんと花茶花茶ライブをやりたいなあ!


そして、21日は、神戸北野での音楽サーキット!
『On Time Kobe 2011』に参加させていただきました。

めっちゃ、いいイベントだったなあ。
スタッフの皆さまの心遣いや、音楽を純粋に楽しんでくれているお客さん、みんなと繋がろうってあったかくて熱いミュージシャンの皆さま。

なんだろう、着飾った服ですました感じではなく、普段着のちょっとステキなヤツで、みんなでとびきり楽しい時間って感じだった。

c0180841_4212740.jpg
ワタシは、お昼の自分の出番から、続きましてのはせがわかおりちゃんの出番にもお邪魔してご一緒して。

ハマノヒロチカさんの出番にもお邪魔してご一緒して。

ヤギリンゴちゃんの出番にもお邪魔してご一緒して。

幸せやった〜。
みんなありがとう〜。

そのみんなと写真も撮れた〜。

お久しぶりに会えた人たちもたくさんいました。

リクオさんのステージ!
すんばらしかった!

ワタシが高校生の頃に初めてライブでご一緒して、それからも色んなところでご一緒させていただいている、リクオさん。
ずーーーーっと、大好きなセンパイです。

もう、リクオさんには、勇気やら愛やら切なさやら感動をたくさんもらっています!
今回もたくさんもらったー。

先輩の背中がかっこよくって、ワタシもがんばってあんなステージしたい!って強く思ったなあ。
ワタシもやり続けていきたいと思います。

つながっていて、つづいていて、そしてまた出会っていきたい人ばかり。

新しい出会いもたくさんくれたイベント『On Time Kobe 2011』!

また来年もぜひ開催していただきたい!
そして参加したい!

ほんと、たくさんの人たちに感謝なイベントでした。
ありがとうです!


そして、今日、22日。
ハマノヒロチカさんのライブのお手伝いをしてきましたよ〜。
ギターを弾いて、コーラスをして、賑やかしてきましたよ〜。

誘ってくれてありがとう!ハマノさん。

大阪京橋はismさんにて。
ハマノさんは明日の神戸ライブが終わったら九州に歌いに行くんだって。
いいなあ!

ハマノさんとは同級生のような感じがするな。
同じ時を過ごしてる気がするぞー。

また、次にご一緒するときまで、それぞれ何回歌うかな?
負けへんぞー、がんばろなー!と思ったのです。


ああ・・・。
時間がなくって、写真撮ってない・・・。

ハマノさん、このblogを読んだら写真を転送して下さい〜。
えへへ。


さてさて。

次は25日!!!

難波S.O.Raさんにてワンマンライブだ!
どんなライブになるかな?

色んな人たちと出会って、たくさんの人とセッションして、
そしてのワンマンライブ。

すんごく今から楽しみです。

来てね!
[PR]
by 39hondamaki | 2011-08-23 04:44 | 日常のアレコレ | Comments(2)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2011年 8月26日(金曜日)
『原マサシ、清水興(B)、ジョニー吉長(Drs) 、BAHARANA』

at 神戸ウィンターランド
住所:〒650-0003神戸市中央区山本通2-4-27 ネザーランズセンターB1(TEL:078-252-8030)
出演者:原マサシ (G&Vo) from GEORGIE PIE with 清水興(B)、ジョニー吉長(Drs) /BAHARANA
・<Opening Act >本夛マキ
♪オープニングアクトで出演させていただきます!

☆時間 :18:00開場/19:00開演
★料金 :前売¥2,000/当日¥2,500(D別)

【チケット発売は以下でお願いします】
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:145-374)
ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:58089)
◎ウィンターランド店頭にて販売

問)ウィンターランド:078-252-8030
*********************
[PR]
by 39hondamaki | 2011-08-23 02:21 | イベントLive日程 | Comments(0)

昭和歌謡☆ナイトで

c0180841_10121439.jpgもう、すっかり日が経ってしまいましたが…。

下北沢440で、昭和歌謡を歌おう!というステキなイベントに出させていただきました〜。
写真は、ゲストでドラムを叩いて下さったグレースさん!

わあああ。
ご一緒できてホント嬉しかったです。

何曲がセッションさせていただいたのですが、この日しか絶対もうやらないだろうな…、という曲がありました。
ワタシのチャレンジ曲。

五月みどりさんの『熟女B』という曲です。

・・・この曲はスゴいですよ。
なんというか、ものスゴいですよ。
エロエロですよ。

ワタシひとりではやりきれないと思い、グレースさんに手伝っていただきました。

・・・・熟女の入り口、扉を開けた気分でした。
オープンザマインド☆

ワタシのなかでは、昭和の名曲、お色気歌謡曲です。
みなさまもぜひ、ご一聴アレ!


このイベントに誘ってくれた440さん、企画してくださったらいぶらさん、初めましての平岡恵子さん!
ありがとうございました!

お久しぶりに再会できた日比谷カタンさんのステージも、もんのすごくって、思わず
「カタンさま・・・・・。」と、つぶやいてしまったワタシ。

最後には全員で、セッション大会。
沢田ジュリー研二さんの『勝手にしやがれ』を歌ったよ。

グレースさんが、ジュリーさんのライブステージをご一緒しているので、
みんなで、『ホ、ホンモノだ!!』と、大興奮。

みなさまホント粋なステージだったなあ。
昭和の名曲がたくさん聞けて、ワタシもとっっても心がホットになりました。


他にもカヴァーした曲が何曲かあったので、また自分のライブでも聞いてもらいたいな。
素晴らしい曲がたくさんあって、昭和生まれとしては嬉しい限りです。

出会いに感謝!!!
[PR]
by 39hondamaki | 2011-08-11 10:12 | 日常のアレコレ | Comments(4)

♪生音にうたlete

**********************
071.gif2011年9月13日(火曜日)
『生音にうたlete』

at 下北沢lete(レテ)
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-33-3
出演者:本夛マキ
☆時間 :19:30開場/20:30開演
★料金 :2300円前売/2600円当日(D別)
☆チケット予約はおよそ一ヶ月前(8/13〜)から★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット発売方法:leteのHPからメール予約】
lete のHP
※メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。
尚、精算は公演日ご入場時となります。
当日券の有無は公演日の18:00〜18:30に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問)lete 03-3795-0275
inquiry@l-ete.jp
※ライブ中は電話に出れませんのでメールにてお問い合わせ下さい。
***********************
[PR]
by 39hondamaki | 2011-08-11 09:02 | ワンマンLive日程 | Comments(0)