<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2012年2月26日(日曜日)
『ハマキノケイ旅のキセキ』

at 下北沢ムムリック・マーフィー
住所:〒155-0031  東京都世田谷区北沢2-33-8第2片柳ビル2F(TEL: 03-5454-0016)
出演者:ハマノヒロチカ/川村ケイタ/本夛マキ

☆時間 :18:00開場/19:00開演
★料金 :¥2,500(1D別)

【チケット予約中!】
◎メール予約→hondamaki39@gmail.com
※お名前、チケット枚数などをご記名ください。

問)ムムリック・マーフィー03-5454-0016
*********************
♪ハマキノケイ旅帰って来ました東京編!
この日は三人で作った一曲をこの日限定CDとして販売する予定です!
ぜひぜひぜひぜひ!遊びにきて下さいね♪
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-18 02:26 | イベントLive日程 | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

***************************************
071.gif2012年2月21日(火曜日)
『"昭和歌謡☆騎士(ナイト)2"』

at 下北沢440
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F
(TEL.03-3422-9440[4PM-] )
出演者:らいぶら/日比谷カタン/平岡恵子/本夛マキ
ゲスト:GRACE(dr.)

☆時間 :18:30開場/19:00開演
★料金 :前売2000円/当日2500円(1オーダー 500円別)

【チケット発売方法:メール予約と440店頭にて受付中】
hondamaki39@gmail.comまで
●件名=2/21ライブ予約
●本文=お名前、チケット枚数を記入の上ご予約をお願いいたします。
◎440店頭発売は1/21〜発売
下北沢440のHPはこちら!
問)下北沢440 03-3422-9440(16:00〜)

***************************************
♪440さん企画、昭和歌謡イベントにまたもや参加決定!
前回もとても愉快で濃い昭和の世界でした。
今回も、ワタクシ選曲の昭和歌謡オールカヴァーで参戦いたします!
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-18 02:21 | イベントLive日程 | Comments(0)

すばらしい時間

c0180841_132879.jpg

fukushimaレコーズ
http://www.fukushimarecords.com/
3月3日リリースのアルバムに参加させていただきました。

この企画はとても素晴らしい企画だと思います。
微力ながらワタシも支援できたら嬉しいかぎりです。

ワタシは、大好きなムッシュかまやつさんとご一緒させていただき、この上ない光栄です。
発売したらば、ぜひぜひ皆さま手に取って聴いてくださいね。

ムッシュさん、ほんと素晴らしい。
御年73才!
一緒に演奏させていただき、心も体も踊りまくりでした。

ワタシ、ムッシュさんからミドルネームをいただきましたよー。

本夛“カッティング”マキ

ですって。

こりゃ磨いていかないとなあ〜。


レコーディングのことを今思い出しても、バンバンバン!です!

ひゃっほーい。
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-17 03:03 | 日常のアレコレ | Comments(1)

下北沢ライブのお知らせと…。12月のライブまとめ〜最後〜

さて、もうすぐの19日は下北沢seed shipでライブです。
白くて、雰囲気のある場所で、詩と音楽が融合したライブに参加させてもらいます。

う〜ん、どんなんになるんだろうか。
すごく楽しみだ!
早くライブしたいなあ!
という思いです。

ぜひ遊びにいらして下さいね!

そしてそして。

2月も下北沢でのライブ月間です。

どれもこれも、イチオシライブばかり…。
どれに来てほしいって言うのはナンセンスなぐらい、どのライブもすごく特別です。

しかも下北沢でばかり!
さらにもうちょっと増えそうやし。

わお!

ぜひチェックしてみて下さいね!

====

さて、前回の続きです。
12月の北海道ハマキノケイ旅のあとのお話。

12/27は下北沢mona recordsにて、河村博司さんと、TSUNTAさんとの3マンライブでした!
ああ!

この日も写真を撮れていない…。

「さよ☆うさ」ライブは、「さよなら☆うさぎ年、また12年後にやりましょうね」、という意味。
なので、次回のこの「さよ☆うさ」ライブは12年後です。

わー、絶対やりたいなあ。

大好きな河村さん、相変わらずステキ&ロマンチィックでした。
ギターも歌も、曲もすばらしいです。
今回、誘っていただいて嬉し限りでした.
ありがとうございました!

そして、初めましてのTSUNTAさん。
かっこよかったー。
カッチョいいピアノマンでした。
「ヒモになりたい」的な歌を歌ってらして、何だか妙に説得力があり、そして何だか無性に同意でした。

男らしくって、ちょいとシャイな兄貴でした。
またご一緒させていただきたい!!
ありがとうございました!

そして、ワタシ。
ワタシ、「さよ☆うさ」ライブということで、うさぎの曲を一曲歌いました。

有名なうさぎの曲。
「ミッフィーのうた」
です。
c0180841_18504332.jpg
…この写真、何かこわいな。

「いつも君を見ているよ」
的なこわさがこの写真にはありますが、ほんとうのミッフィーはかわいくってやさしいはずです。

えと、ミッフィー大好きなトモダチが歌詞を書いてくれて、ワタシが曲を作ったのです。
たのしくて、切なく、たのしい曲です。
ははは。

まさか自分のライブで歌う機会がくるとは思っていなかったので、歌えてよかった。
聴いて下さってありがとうございました。

また12年後に歌いますね。
あと、リクエストがあればいつでも…。

「さよ☆うさ」ライブ、最終的にはセッション大会でした!
いやあ、とても楽しかったです!

ステキな先輩達から色んな刺激をいただいて、感謝感謝でした。
ありがとうございました!!

ーーーーー

さて、ようやく2011年12月を振り返るブログ、最後のご報告です。
12/31の神戸ウィンターランドでのライブ!

はせがわかおりちゃん企画の大長編カウントダウンライブでした。

彼女の行き届いた愛やら思いに、とても感動したなあ。
年越しソバや、振るまい酒。
尊敬します。

かおりちゃん、ほんとうにお疲れさまでした。
誘ってくれてありがとう!!
c0180841_1901058.jpg
彼女は、出演者ひとりひとりに、このお人形をくれました。
彼女のおばあちゃんの手作りマスコット。
「マキ」と書いてあります。

あんまり可愛いので、ワタシ、ずーっとブーツにつけていて、そのまま気付かずに新年もむかえ、数日後に行った初詣もコレで行ってました。
大事にしますね〜。

この日は、ショコラトルのベース、マーシーが遊びに来てくれていて、ワタシの時間は心強い2人ライブでした。

マーシーとの2人ライブはとっっても楽しかった!
彼のベースラインがとても素晴らしくって、とても刺激をいただきました。
ありがとう!!

またマーシーともぜひご一緒したい。
東京でも関西でも。

かおりちゃん、たくさんの出演者さんやスタッフさん、そしてお客さん!
あの時間を共有できて嬉しかったなあ。
ありがとうございました!
c0180841_20161266.jpg

目をつぶっているのは岩崎愛ちゃん、ワタシ、マーシーです。


えー、カウントダウン、2012年をむかえた瞬間は、かおりちゃんのソロライブ時間でした。

2012年になった瞬間、すかさず彼女が言った言葉。


「ハッピーバースデー!!!」


間違えてるー!!!


…はせがわかおりのスゴさを改めて感じました。

かおりちゃん、今年もヨロセクシー。


さて、そんなこんなで色んなことがあった2011年でした。
ライブもたくさんやった。

いろんな人とも出会った。

何だかワタシは、2011年と2012年が別々に感じれていなくって、ずーーーっと続いています。
同じ感じ。

それは、不思議とイヤな気持ちではなく、大きな愛ある気持ちです。

大きく1つの時の流れの中に、2011年も2012年もある感じ。

引き続き、たくさんのありがとうを抱きしめつつ、歩いて行こうと思っています。

どうぞヨロセクシ、お願いいたしまっす。
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-12 20:33 | 日常のアレコレ | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

**********************
071.gif2012年2月5日(日曜日)
『日曜スタンプラリー』

at 下北沢lete
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-33-3
出演者:福岡史朗/本夛マキ
ゲスト:河村博司
♪福岡史朗さんのHPはこちら

☆時間 :18:30開場/19:30開演
★料金 :2300円前売/2600円当日(1D別)
☆チケット予約中★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット発売方法:leteのHPからメール予約】
lete のHP
※メール(お名前、連絡先、希望枚数をご記入下さい)での受付となり、先着順に予約受付番号を返信いたします。
尚、精算は公演日ご入場時となります。
当日券の有無は公演日の18:30〜19:00に電話にてお問い合わせ下さい。
定員になり次第、予約受付締め切りとなりますのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問)lete 03-3795-0275
inquiry@l-ete.jp
※ライブ中は電話に出れませんのでメールにてお問い合わせ下さい。
***********************
♪今年初めてのleteライブは、福岡史朗さんとの2マンライブ!
ワタシの2011年NO.1ヘビロテCDは福岡さんのCDです!
ぜひ皆さまにも感じていただきたい福岡さんワールド。
河村さんがゲストで、さらに特別な1日になりそうです♪
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-11 02:05 | イベントLive日程 | Comments(0)

♪イベントライブ情報です♪

*********************
071.gif2012年2月2日(木曜日)
『秘密結社presents ザ・ゴタマゼ~その壱~』

at 下北沢CLUB Que
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-5-2ビッグベンビルB2F/TEL:03-3412-9979

出演者:延原達治(THE PRIVATES)/藤井一彦(THE GROOVERS)/うつみようこ/本夛マキ

☆時間 :18:30開場/19:00開演
★料金 :前売¥3,000/当日¥3,300(1D別)※

【チケット発売中!】
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75776)
イープラス http://eplus.jp
◎CLUB Que店頭販売=店頭予約(販売)(受付時間16:00〜22:00)
◎メール予約→132kessya@gmail.com
※お名前、チケット枚数などをご記名ください。

問)CLUB Que  03-3412-9979(16:00〜22:00)
*********************
♪秘密結社presentsライブ、参加させていただくのは2回目!
うつみさんとのご縁をくださった秘密結社さん。
今回も楽しみです!だいすきな尊敬するロックな先輩たちとご一緒させていただきます!
テンションは今から上がっています!ぜひとも♪
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-10 02:02 | イベントLive日程 | Comments(0)

12月のライブまとめ〜後半〜

さて。
12月に行った北海道旅のご報告です。
前回のブログで「明日書くよー」と言ってて遅れてすいません。

書いてたのは書いてたのですが、出来上がりが今になりました…。
待っていなくったって、、、、、お待たせ!です。


えと、3月の震災影響のため、中止にしてしまった北海道旅。
中止にしてしまった場所全て行けませんでしたが、行けるところに行かせていただきました。

とても行きたかったので、誘ってくれて再度ご一緒してくれたハマノさんとケイピョんに感謝です!

c0180841_133559.jpg

すてきでしょ。
2人とも。
ふふふ。

北海道ライブ旅、3ヶ所!

c0180841_1355763.jpg
このバッヂを持って行きました〜。
北海道限定HONDAMAKIバッヂ!

これはステキだー。
コレ、3月からずーーっと握りしめてきたので、忘れずに持っていきました。

まずは、札幌LOGさんへ!

ご一緒してくださったTHE 武田組さんたちにも大きな感謝です。
初めましてだったのですが、とっても素敵なバンドさんでした。

こころにグッときたバンドさんだった。

また改めてご一緒したい!って愛と勇気をいただきました。
アンパンマンのように…。

お客さんたちや、札幌LOGの長津さんたちとの再会もとても嬉しかったです。
再会出来たことや、出会えたことの奇跡をとても感じました。
キ☆セ☆キ。

またぜひともLOGさんへ行きたい!
ご近所?のステキなクレープ屋さんにも行きたい!
皆さま、ありがとうございました!

ああ、LOGでの写真がないよ。

あるのはカレーの写真ばかり。。。
そうです、ハマノさんと一緒の旅はカレーだらけになります。
それも楽しみの1つだったなあー。


さあ!
そして、次の日は旭川フォークジャンボリーさんでのライブでした。

札幌市内での雪はまだまだ序の口で、旭川の方まで行くと、すっかりマッシロ。
冬の北海道初心者のワタシは、おおいにビビりまくりの移動でした。
c0180841_1331911.jpg


フォークジャンボリーさんは初めましてでした。
しかし、野狐禅さんがずうっと昔からやっていた場所でそうで。

何だかワタシ、勝手にひとり感慨深くなってしまい、そこかしこにあるメモリーに涙してしまった。

そして、ハマノさんが再び地元旭川に帰ってきて、また新たに歩き出している時間。
ご一緒できて光栄だった。

来て下さった皆さまにもありがとうございました!


ライブが終わったあと、ワタシがフォークジャンボリーマスターに言われたこと。

『そんな無理して男勝りじゃなくてもいいと思うよ』

…。あれ?
ワタシ、意識せずしてコレなのですが…。

ハマノさんがすかさず、
『いや、師匠、マキさんはこのままこういう人なんですよ!』

というフォロー?もいただいたり。

「男勝り」の意味=女ではあるが、男にも勝るほど勝ち気でしっかりしていること。また、そのさまや、そういう女性。

…何か申し訳ないわ。
しかし、“女ではあるが”という文に笑ってしまうなあ。

女ではあることにはあるが、てことかい?
男になれたらいいけど、結局無理だからなあ。

勝ち気でもしっかりもしていないのに、そう見えるってことは、まだまだワタシは意地っ張りの未熟者なんだろうな。

心配?してくれたマスターに何だかすまないなーと思いつつ、自分にちょっとがっかりしたり、色んな新しい気持ちをもらったり。

噂通りマスターはとても魅力のある方で、お会い出来てうれしかったです。
またぜひとも会いに行きたい。

今度は「女度があがったねえ」と言っていただけるよう、女っぷりを磨かねば。

フォークジャンボリーのマスターやあの雰囲気、一目で大好きになりました。
また行きたいなあ。
ありがとうございました!
c0180841_214889.jpg



さて、次の日は函館ブライトン!

レッツゴー!
と走り出そうとしたのはよいのですが、なにせここは北海道。

簡単に走り出せません。
雪がスゴい。
c0180841_2322985.jpg


雪道を素人が運転出来ませんので、ハマノさんにまかせっぱなしでした。
ハマノさん大変だったろうな。
改めてありがと言わなきゃな。

c0180841_331452.jpg

大雪のすごさ、自然の美しさにドキドキしながら無事に函館について、ブライトンへ。

この場所はケイピョんが繋いでくれた縁で歌わせてもらっています。
ケイピョん、ほんとありがとね!
c0180841_2363594.jpg


ブライトンさんもあったかい人たちが集まる場所です。
ブライトンのマスターや皆さま、来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

遊びにきてくれてグルーヴのあるカホンを叩いてくれた可愛い女の子、かおりん、ありがとうです!

ブライトンさんにも、また今年も行きたいな。
そして、また新しい時間をみんなで作りたいものです。

きっとそれは楽しくってステキな時間だと思う。
函館もまだまだ知らないステキな場所がたくさんあります。

打ち上げで、ふらっとケイピョんと立ち寄らせていただいた場所。
フォーク居酒屋の亀しょうさん。

なんとまあイカした場所でした。
亀しょうマスターさんとたくさんお話させてもらったり、セッション大会が始まったりと楽しい時間をありがとうございました。

函館も熱い!


…こんなに北海道は寒いのに!
なんとまあ熱い魂をお持ちの方がおおいこと。

北海道はカッコいい。
形がまずカッコいい。

北海道の人たちはカッコいい。

例えば雪かきをもくもくとされてる姿に惚れました。
大変だろうけれど、やることをやって、やりたいことをやるぞ!ってな気概がカッコいい。


今回の北海道三人旅ではたくさんのパワーとエネルギーをもらいました。
ハマノさん、ケイピョんはもちろん、現地の皆さまに感謝感謝です。

出会えたキ☆セ☆キを大切にして、そっから先はもう、「会いにいくぞー!会いたいぞー!一緒にやりたいぞ」という気持ちと行動。

やってよかった、行ってよかった北海道ハマキノケイ旅でした。


東京でもやりたいな!
ハマキノケイタライブ!

実は計画中です。

キ☆セ☆キな気持ちで絶賛企画中!
決まったらお知らせしますのでどうぞお楽しみにしていてね。

c0180841_257236.jpg

北海道ハマキノケイ旅、ありがとうございました!
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-08 03:10 | 日常のアレコレ | Comments(1)

2011年12月の日々のまとめです。

新年あけましておめでとうございます。
皆さま、2012年もどうぞヨロセクシお願いいたしますー!

いやあ。

去年の12月のドタバタしたじたばた。
にかこつけてすっかりとblogを更新せず、で、ごめんなさいでした。

12月はどのライブも濃い時間でしたので、ゆっくり時間があるときにゆっくり書きたかったのです。
という言い訳?

に、お付き合いくださっていつもありがとう。
年をまたいでしまうけど、とっても楽しくて思いの深いライブばかりだったからご報告させてくださいね。

長くなるけどもカンベン!


まずは、12/9のS.O.Raライブ。
2011年はたくさんS.O.Raさんでライブをやらせていただいたなあ。

来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

2011年に初めてお邪魔して、大阪のワンマンライブはここしかない!と強く惹かれた場所です。
一目で好きになったS.O.Ra。
回を重ねる度にどんどん大好きになっています。

この場所で歌えることがとてもウレシい。

この日は12月だったこともあり、店外のイルミネーションもとても可愛くってテンション上がりました。
c0180841_20461570.jpg


ライブを観に来てくれていた父曰く、「今日は気合い入ってたなあ」だそうです。

お父さん、気合いはいつも入れてるゼ☆

と思いつつも「2011年最後のS.O.Raライブ!」という特別な気合いはあったなあ。

美味しいご飯を作ってくれる楽しいマスター。
おもてなしの時間を提供してくれるステキなスタッフさんたち。

そしていつも音を作ってくれている太郎さん。
いやあ、太郎さんはスゴい。
お店の内装もほとんど太郎さんがやっている。

木の机やイスを作ったり、流木を磨いたりアレンジしたり。

しかも太郎さんは先輩ミュージシャンなのです。
ドラマーさん。

何でも出来る太郎さん。
すごいなあ。
バンザイ2ショット。
c0180841_2052162.jpg


ああ、2012年はぜひご一緒したい。
今年は一緒に音も出させていただきたい。

S.O.Raでの今年の抱負は…バンドワンマンライブかな!!

うわー、またもやテンション上がって来た。
今年もどうぞヨロセクシーお願いいたします。

ーーーーー

そして。
とっても緊張してドキドキした12/13の渋谷UPLINKでのライブ&トーク「君とあなたをマキこんで」。
来て下さった皆さま、UPLINKのスタッフの皆さま、ほんっっとうにありがとうございました。

特別な企画ライブとして、トークゲストで来てくれた石橋テツシさんと北村祥子さんにも改めて感謝です。
ありがとう!!
ずいぶんとマキ込んでしまった感があります!!
すまん!

…、もうね、このライブはワタシが反省しなきゃいけないことが山盛りです。
進行具合や、時間の作り方、トークゲストのお2人との時間、お子様への配慮の足りなさ。

不出来な進行等をしてしまって、みんなやお客さんたちにもたくさんご迷惑かけてしまったと思います。
初めてのこととはいえ、もう少しちゃんと詰めれたのではないかと反省してます。
ごめんなさい。

でもでも。

やらせてもらえて本当に良かった。
やってよかったです。

テツシさんのお話はとても現実感があって、身に染みたなあ。
貴重な体験とご自身の考えのお話し、とても勉強になった。
感謝です。


ワタシ、このライブではいわきの海などを紹介したDVD映像「かもめの視線」を流させてもらいました。
UPLINKの大きなスクリーンで見る「かもめの視線」は、とても印象的でした。

震災前のと、震災後の映像の両方を少しずつ流させてもらいました。

この映像はリンクを見て下さるとわかると思うのですが、いわきの海が大好き!な地元愛が詰まった映像です。

一番初めにこの映像を知った理由は、このDVDの音楽を担当しているミュージシャンアベマンセイさんが、おととし2010年のいわきBar Queenでの私のライブに来て下さって。
そのライブの打ち上げでこの映像を見せて下さったのです。

その時に見せていただいた「かもめの視線」がすばらしくって、この映像のファンになりました。

そして去年の11月、震災後に再びいわきにライブをしに行った時にも、マンセイさんから色々とお話を聞かせていただいてね。

モーターパラグライダー酒井さんが震災直後の被害状況を空撮されたと聞いて、その映像も見せていただいたのです。

ワタシ、映像だけでなく、ほんの短い時間ですが、実際にいわきの海沿いの町を見に行きました。
「豊間」という町へ。

正直ずっと現実感がもてなかった被害状況を、実際に目の当たりにして感じたこと。

11月に行ったので3月からずいぶん時間が経っていたのに、津波被害の爪痕はまだまだ生々しかったです。


ちっぽけなワタシが触れた厳しい現実を心にきちんと刻みたかった。
ワタシなりに自分の身近な現実として去年の震災をあらためて受け止めたかった。


しかし何よりも一番に伝えたいことは、いわきの海や町が大好きな方たちの思いです。

上手く言えませんが、そんな気持ちで流させていただきました。

UPLINKであの映像を観て下さったみなさま、本当にありがとうございました。

そして「かもめの視線」を撮影されたパラグライダーカメラマン酒井さん、マンセイさん、いわきの皆さま、改めてありがとうです。

ほんのわずかな力ですけれど、これからもワタシなりの応援をし続けていきたいと思っています。



そして、これからも長い間向き合いつづけなければならない問題。

トークゲストで来てくれたお友達の北村祥子さんが取り組んでいる問題。
「放射能から子どもを守る会 千駄ヶ谷」

もしよかったら今一度このブログを読んでみて下さいませ。

12/13のライブでも、署名を皆さまにお願いしました。
署名して下さった方、興味を持って下さった方、本当にありがとうございました。

彼女は会の代表として2012年の2月25日まで署名を集めています。
ワタシも出来る限りの協力をしたいと思っています。

2月25日までにあるワタシが参加するライブの物販コーナーでも署名を受け付けさせてもらいますので、ご協力いただけます方は気軽にお声をかけて下さいませ。

どうぞヨロシクお願い致します!!!


いろんな思いをさせてもらった12/13でした。

いろんな思いが未だに自分の中でも引っ張り合いっこをしていますが、ワタシはこのイベントをやらせてもらって本当によかった。

お付き合い下さった皆さまに心から感謝しています。
ありがとう。

この日、自分で写真を撮る間がなかったなーー。

むむう。

また写真が見つかったら?載せますね!


あ、そうそう!そうでした。
ワタシ、この日がお誕生日でした。

たーーくさんの愛とプレゼントをいただいてしまって、恐縮でございます。
お気遣いいただき感謝感謝です。

正直に言うと、めっちゃウレシかった…。

いただいたもの、大切にしますね!!

ありがとうございましたー!!!


えー、12月13日から、皆さまへの感謝の気持ちも込めて、「境界線のメッセージ」のデモCDをライブ会場で販売しています。
手に取ってくれた皆さま、ありがとーー!
c0180841_010266.jpg

今年はコレも持って、あなたの街まで旅しに行きますね。

アタらしいのも作りたいし!

夢イッパイ胸イッパイ
おっぱいポロン!


ああ。
まだまだ旧年12月のライブ報告が終わりませんが、ひとまず今日のブログはここまで。

長くなりすぎた。ははは。

明日、また続きを書きますね〜!
明日の記事は、マッシロ北海道!

読んで下さりありがとう〜〜!!!
[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-05 00:31 | 日常のアレコレ | Comments(1)

今までのライブ(2012年のスケジュール)

=2012年=
1月19日(木)at下北沢 WorkshopLounge SEED SHIP
2月2日(木)at下北沢CLUB Que
2月5日(日)at下北沢lete
2月21日(火)at下北沢440
2月26日(日)at下北沢ムムリック・マーフィー
3月4日(日)at 神戸ウィンターランド
3月5日(月)at 石川白山市 溜まりBAR夕焼け
3月23日(金)at下北沢lete
4月10日(火)at 新宿スモーキンブギ
4月15日(日)at 入間so-so
4月19日(木)at 新宿レッドクロス
4月26日(木)at 京都VOX hall
4月30日(月・祝)at奈良三郷 カフェ ファンチャーナ
5月3日(木・祝)at 下北沢lete
5月5日(土)at 埼玉入間 ヤギの広場
5月17日(木)at 晴れたら空に豆まいて
5月24日(木)at 金沢もっきりや
5月25日(金)at 富山 総曲輪かふぇ橙 
5月26日(土)at 白山市 スカイ獅子吼「高原のレストラン」
5月27日(日)at 白山市 溜まりBAR夕焼け
5月30日(水)at 吉祥寺ハバナムーン
6月9日(土)at 埼玉入間市so-so
6月10日(日)at 下北沢lete
6月23日(土)at 神戸ウィンターランド
6月25日(月)at 新宿 喫茶店homeri
7月11日(水)at 下北沢lete
7月18日(水)at 下北沢440
7月24日(火)at 京都coffee house拾得
7月25日(水)at 神戸ウィンターランド
7月28日(土)at 奈良野迫川 平維盛歴史の里
8月5日(日)at 下北沢ムムリックマーフィー
8月14日(火)at 下北沢440
8月26日(日)at 神戸 Happy Laura
8月26日(日)at 京都 和音堂
8月29日(水)at 大阪難波 music bar S.O.Ra.
8月31日(金)at 岡山MO:GLA
9月2日(日)at 香川高松 RUFFHOUSE
9月13日(木)at 下北沢lete
9月15、16、17日(土〜月)at 神奈川県相模原市 みの石滝 キャンプ場
9月22日(土)at 東京TABLOID
9月23日(日)at 京都長岡天満宮内 野外特設会場
9月24日(月)at 京都 Live Spot RAG
10月7日(日)at 下北沢440
10月11日(木)at 大阪・SAINT-LOUIS AMUSE
10月17日(水)at 富山市 総曲輪かふぇ橙 
10月18日(木)at 石川白山市 溜まりBAR夕焼け
10月19日(金)at 札幌cafe' rit
11月2日(金)at 奈良祥樂学園前店
11月4日(日)at 大阪天王寺 俺ん家
11月9日(金)at 大阪難波music bar S.O.Ra
11月10日(土)at 神戸ウィンターランド
11月17日(土)at 藤沢sausalito
11月20日(火)at 下北沢440
11月28日(水)at 岡山モグラ
12月2日(日)at 高松RUFFHOUSE
12月3日(月)at 高松RUFFHOUSE
12月7日(金)at 高知X-pt.クロスポイント
12月9日(日)at 大阪谷町四丁目BAR SKIPPY
12月13日(木)at 下北沢lete
12月17日(月)at 横浜ThumbsUp
12月23日(日)at 三重県四日市ドレミファといろは
12月31日(月)at 神戸ウィンターランド

[PR]
by 39hondamaki | 2012-01-01 00:00 | その他 | Comments(0)