人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のライブに向けて

明日のライブに向けて_c0180841_17194534.jpg曲を選んだり、
練習したり、
ニンジンを切ったり・・・・。


明日もしもステキな風向きになった場合、対バンする皆さまとご一緒するかもしれない曲目を聴いてましたら、ニンジンがこうなりました。

変な文章でスイマセン。

つまり明日、皆さまとご一緒するかもしれない曲を聴いてたのです。
さて、何の曲を聴いていたでしょうか。


わかるかーい。

もし明日のライブに足を運んで下さってですね、そのウワサの曲を聴いて「なるほど!」と思うか「なんでなんだ?」と思うかは、きっと皆さまの自由ですよね。
ワタクシが盛り上がってニヤニヤ浮かれてニンジンを切っているのもきっと自由です。
フリ〜ダム〜。

ええ、つまりですね、明日のライブを私がかなり楽しみにしているのが伝わればいいなあって思ってます。


ではでは、明日は下北沢440で「ギター触人」に参加です!
お越しをお待ちしております!

ライブだライブだ〜〜〜〜わ〜〜い。
by 39hondamaki | 2009-01-30 17:22 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented by みい at 2009-01-30 23:26 x
マキさん、こんばんは。
いいなぁ。楽しそうだなぁ。 明日のライブ楽しんで来てくださいまし。
「ギター触人」ホントは行きたいです。でも、四国から下北は、遠いよ〜。(T_T)
ウキウキなニンジンの謎が気になるです〜。くぅ〜。
Commented by こぶ at 2009-01-31 00:42 x
マキさん、こんばんは。この人参、ハートですね。なんだろー?バレンタインには早すぎ?
サブい北海道にも来てくださいね。○○ヤンと待ってマース。
Commented by ヒカリノート・加藤一誠 at 2009-01-31 02:04 x
マキさん、初めまして!
「ギター触人」、ご一緒させていただけてとても光栄です!
よろしくお願いいたします♪
(@∀@)


<< ♪ライブ情報です♪ うわさの手作りチラシと1/31... >>