人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オシャレ道』、ランボルギーニに乗ってみる

うちに、ランボルギーニが来ました。

おおおう、イタリアーノ。
設立者フェルッチオ・ランボルギーニさん〜。

折りたたみの自転車です。
心意気が熱い赤のランボルギーニ。

自転車の写真を撮ろうと思ったけど、気付けば夜だったので光が足りずでした。
あらん。どろん、次回。

イタリアンブランドはオシャレです。
オシャレ道を歩いてみたい私にはとても重要な国です。

パスタも好きです。うふふ。

『オシャレ道』という名前がすでにオシャレとはかけ離れてるかもしれませんが、剣道をやっていたので『〜道』というワードに置き換えるとなんだか頑張って歩いていけそうです。
ジャパニーズですから。

しかし調べればランボルギーニさんは最初は農耕用のトラクターを売っていたそうです。
いいなあ、ランボルギーニ製のトラクター。

呑気に高速道路を走っていたら迷惑だろうなあ。でも「ランボルギーニ」。

ブランド品だからではなくて、長く長く愛される商品には絶対の理由があるはずです。

愛ですね。愛。

愛を載せて乗ってみようと思います。
by 39hondamaki | 2009-03-15 22:07 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented by こぶ at 2009-03-17 01:54 x
ランボルギーニ製のトラクター、乗ってみてー。ちょっと恰好いいですね。


<< ツアー追加決定です。 トモダチ >>