人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブなゴールデンウィークを終えて。

ライブなゴールデンウィークを終えて。_c0180841_18272346.jpg5/2の尼崎ブラントンでのライブ、5/4は京都の建仁寺での生音ライブ。
そして、5/6の加古川花茶花茶でのライブ。

皆さんに感謝です!!

とっても濃い〜〜日々でしたよう。
実は、合間をぬって、淡路島へちょっとした旅をしたりと。
かなり短い間に各地をウロウロとしました。

写真は5/6にご一緒したヤギリンゴちゃんとの2ショットです。
飛んでる彼女はステキです。
リンゴちゃん、ありがとう〜〜☆


ライブは本当にすばらしいです。
やり続けたいです。

さて、5月はまだまだ本夛マキ、ライブがあります!
マリマキエハカマツアーで、またもや関西にも再び行きます!
大先輩たちの素晴らしいライブを、ぜひ色んな方にも体感していただきたいです。
ワタシもね、もちろん張り切って歌います〜〜!

今回のように旅で色んなことを感じたいなあ。

そして、ステキに日々を過ごすのさ〜。

いやあ。感謝!!、の一言に尽きます。
本当にありがとう!!
by 39hondamaki | 2009-05-07 15:13 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by かげやん at 2009-05-09 21:46 x
こんばんは、去年津山でお世話になりありがとうございました。5/6のライブに行けなくて残念でしたがHOYHOYレコードさんで注文したBYG渋谷CDが今日届き今、聴きながらマッタリしております。とっても嬉しい2枚組超デラックスで、久々のマキ様のお声に嬉しくてウホー!でございます。ステキすぎます!応援してます。
Commented by アカイロメガネ at 2009-05-10 21:27 x
5/4の建仁寺のライブ、行きました♪楽しかった~何か嬉しかったです。途中から終盤にかけて、泣きそうになりました。色んな色んな思いや、気持ちが入り混じって、ん~凄く偉そうな言い方になってしまいますが、安心しました。良かった~ってね。ありがとうございました。これからも、マキさんの声や詞を届けて下さいね。私はそれを必死にキャッチします^^大好きです♪


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>