人気ブログランキング |

ビーワイジーありがとう!

c0180841_2114165.jpg昨日は渋谷BYGで『oh!月sunとマキ-BY7-』、ワンマンライブでした〜!
来て下さった皆さま、BYGスタッフの皆さま、一緒に演奏してくれた仁くん、ありがとうございました。

いやあ、久しぶりに熱く激しい演奏アリなライブでした〜。
それもこれもパーカッション仁くんの熱い演奏のおかげで、グイグイとわたしも盛り上がってしまって!

楽しかった!

また、仁くんとやれる日を楽しみにしてマッス!
感謝です!!

・・・・そんななか、お客さまと一緒に楽器を鳴らして遊ぶとゆー場面を作れずでしたなあ。
しかししかし!
響き渡るリズム&リズムに体をゆらしてくれていたのならば嬉しいなあ!!

また来月は写真の彼らを引き合いに皆さまと楽しめたら。。。☆

来月の『oh!月sunとマキ』は、9/27(日)です。
あのハマノヒロチカさんと!
3月のライブにも遊びにきてくれたハマノさん。
ハマノさんのピアノがとても好きです。
どんなライブになるのか今からとても楽しみです〜。
皆さまもどうぞいらして下さいね!

えー、・・・・情けない話ですが、いつもより激しいライブだったおかげで若干の筋肉痛ですー。

今日はゆっくりと昨日のライブを振り返り、しみじみとしておりました〜。

皆さま、本当にありがとう!
by 39hondamaki | 2009-08-22 21:15 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented by RelaxAndGO at 2009-08-22 21:54
アンコールの一曲目がなんだったのか、思い出せないんですが・・・
それはそれとして、久々に二日連続でライブを追っかけちゃったりしましたです。サムズアップとBYGとで曲があまり重ならなかったのが得したかも。サムズは女性らしさを強調した路線だったんでしょうか。そろ路線はうまく成功していたように思います。一転してBYGは激しかったですね。あつかったです。ハマノヒロチカさんとの再び一緒のライブは楽しみにしております。ハマノさん、お子様のお話をきいてみたい気がします。

そうそう、ちっちゃな打楽器たちが箱においてあるのがアルガママになってるよな・・・ってライブの最中に気がついてたんですが・・・あえて・・・手拍子で(フラメンコみたいに?)身体も揺らしつつ参加しましたです。


<< 明日は入間〜so-soライブ!! ♪ワンマンライブ情報です♪ >>