人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりスッキリ爽快、・・・そうかい?

もっぱらもう秋ですね。
って日本語変ですね。

虫の声がさかんに鳴き始めて、蝉の最後の一声に耳をすませる季節です。

秋ですねえ。

この季節が大好きです。
ふいに澄んだ空気が流れて、吹く風が爽快な気持ちを運んでくれるんだー。

はい、明日は相模湖に参ります。
バンバンバザールさん主催のすばらしーイベント「勝手にウッドストック」!!

ミドリに囲まれた相模湖のキャンプ場で良い空気を鼻から吸いながら口から歌います!
鼻から声は出ませんからね!
プピー。

写真を撮るぞー。
そして、ブログで報告しますね。
何だか更新がまだらのリンゴ状態で申し訳ないです、ガンバル!

先日の9/17青山月見ル君想フライブ、来てくれた皆さま、出会った皆さま、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとう!
ちょいとゆったりした曲ばかり選曲してしまい、ゆらりゆらりでした。
熱く熱く歌う心をもっともっと持ちたいと反省中。


明日はどんなライブになるかな?

すごく楽しみにしていた「勝手にウッドストック」、200パーセント味わいつつ、皆さまと心を合わせて歌ってきます!
by 39hondamaki | 2009-09-21 03:19 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented by とういち at 2009-09-21 07:27 x
『まだらの林檎』が聴きたくなりました♪
Commented by RelaxAndGO at 2009-09-24 11:20
青山月見ル君思フ 参戦しました!ゆらりゆらりとすごくよかったですよ。今回はとくにママの歌が印象に残りました。guitar弾き語りだからこそのリズムのゆれ具合っていうのは、テンポ感とか、色っぽさっていうのはあの歌が改めていいなあって発見できました。
3番目や4番目に出てきたバンドも凄く刺激的で楽しいライブでした。


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>