人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のBYGライブ!

先ほど帰宅しまして、アドレナリンがドクドクと出てしまっていて眠れそうにないのでジョギングして来ました。
体は疲れていても眠れないくらいの気持ちになっているのは久しぶりな気がします。

えー、今夜はBYGにて「OH!月sunとマキ」ライブでした!
ハマノヒロチカさんと2人でしっかりしっとりしっぽり?と、演奏いたしました。
いやいや、すんごくパワーもらったなあ。

私はライブをするとね、パワーをもらうんです。
もちろん、聴いて下さってる皆さまに何かを感じてほしいし、私が演奏する事で何かを「もらったぞ!」って思ってくれたら何よりなのですが、そこはもう、皆さまがそれぞれ感じることだから。

あれ?上手く言えているかなあ。。。
私は私の主観でしか言えないんやけど、とにかく皆さまが聴いて下さっているからこそパワーをもらえるんです。
そして、歌わせてくれる場所があって。
BYGさんにもモノごっつい感謝です

皆さまがいてくれるから歌えるし、それに心から感謝しています。
ありがとう。
自分に出来る事をやり続けたい。
すこしでも何かお返し出来ていたらなあ。。

ご一緒してくれたハマノさん、すんごく感謝です。

皆さま、ほんとうにほんとうにありがとう。

もう、何が何でもやり続けます。
もういいよ、って言われてもやるかも。
なんて。


うううう、そして、今夜も写真を撮り忘れました。
めちゃくちゃ楽しかった夜なのに、ハマノさんと写真を撮りたかった。。
誰かカメラマンを志望してくれないかしら。。。

そして、来月10月のBYGライブ、本日のMCでは『10/31かも!』ってお伝えしましたが、
どうやら『10/30の金曜日』になりそうです!!
スイマセン。

決定次第お知らせします!

おおおう。来月は来月でコレまたウキウキな夜になりそうです。

人と人とのご縁に、出会いに、心から感謝!!な日でした。

眠くなって来た!!

寝ます!
by 39hondamaki | 2009-09-28 02:01 | 日常のアレコレ | Comments(4)
Commented at 2009-09-28 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2009-09-29 06:45 x
おはようございます!

私はマキちゃんのLIVEに行くと
いつもパワーをもらって
ほくほくして帰ってます*ありがとうございます!

来月こそはぜひ聴きに行きたい!
Commented at 2009-10-01 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RelaxAndGO at 2009-10-01 15:07
ローアンドロー
のカバー、すっごくかっこよかったです。この歌、かっこいいですねえ、ってハマノさんにゆってるマキさんを見てて、そういうあんたも!!かっこいいよって、心の中で(ちびまるこのナレーションの人みたいに)つっこんでました。ハマノさんJr.がその歌のときに微妙に踊っていたのを私は目撃しました。さすがハマノさんのお子様だ。ただものではないって思ったのはいうまでもありません。


<< 大決定! ♪ワンマンライブ情報です♪ >>