人気ブログランキング |

しんサコハマキーノ!

c0180841_0503176.jpg12/20の年内最後のBYGライブにむけてのリハ!
なんと、サコハマキーノに細野しんいちさんが参加してくれます。

おおう、嬉しすぎる。最大人数4人ライブ!

しかもですね、細野さんも鍵盤アーティストですのでダブル鍵盤!

わ〜〜〜。なんてイレギュラーなバンドなんでしょうか。
ギター&ドラム&鍵盤&鍵盤!

20日はこの愉快な四人でお届けしますー。

サンコンさんが誘ってくれたグレートミーティングライブで出会った細野しんいちさん。
出会いが縁を繋いでくれて、実現するライブです。
どうぞ皆さま、いらしてくださいねー。

えへへ。

ワタクシのブログ、相変わらず更新しなくってゴメン。

前回の書き込みからはステキな日々を送っておりました。御陰さまです。

c0180841_053150.jpg12/11はうつみようこさんと箱庭ライブでした!
「婚活中って書いといて〜!」って言われたので、書いちゃいました。

うふふ。うつみさん、サイコーです。
一緒に演奏させていただくと何故か元気をたくさんもらえるんです。

うつみ先輩、とってもステキな女性です。今すぐにでも再会したいです。あはは。

遅くなったけど楽屋に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、企画してくれた村上さんや浜口さん、感謝です!

また来年、うつみさんとご一緒出来るのを楽しみにしております〜〜!







c0180841_163549.jpg
そして、12/12は下北沢440にて「ギター触人ライブアルバム発売記念ライブ」に参加させていただきました!
このイベントにワタシは1/31に参加させてもらったんですよう。
1/31に初めてご一緒させていただいて、今年はなんどもご一緒させていただいた「藤井一彦さん」。
もう、そりゃあもう、これまた衝撃的な出会いでした。
めっちゃカッコいいです。ファンなんです。
藤井さんのソロアルバム『LAZY FELLOW』 、ぜひ皆さまも聴いてみて下さい。と、おススメさせてください。

12/12のライブではたくさんの出演者がいらして、バトンを1つずつ渡してゆくライブだったのです。
マダムギター長見順さんと藤井さんのバトン渡しセッションはスゴかった。。。!あの場にいれて、あのセッションが見れて幸せでした。
先輩たちの素晴らしいギター触人具合に脱帽でした。
ワタクシは千井とうこさんとセッションをさせていただきました!
ううう、光栄でした。
千井さんはeha!のベース直子さんと一緒にバンドをされていたりと、何だか繋がりが輪になっていて嬉しかったなあ。
たくさんの出会いをくれた440さんに感謝です。

ギター触人のライブアルバムはアマゾンで手に入れられるそうです!
ぜひ手に取ってみてくださいね。


さてさて。

そしての13日。

ワタシは300歳、じゃなくって、30歳になりました。

お父さん、お母さん、産んでくれてありがとう。

出会った皆さま、いつも愛をくれてありがとうございます。

ワタシは大して大人になれないままやけれど、無事に元気に30歳になれました。

メッセージをくれた皆さま、本当にありがとう。

ありがとうのその先で、みなさんと笑顔をたくさん分かち合えるようにしたいです!
まずは年内最後の12/20ライブに向けて、張り切ります!

ありがとう〜☆
by 39hondamaki | 2009-12-18 01:28 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2009-12-19 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RelaxAndGO at 2009-12-20 01:57
マキさん、お誕生日おめでとうございます・・・ましたああ・・・もう過ぎてしまたああ。明日の300歳到達記念ライブ、楽しみです。鍵盤だぶるのライブなんて凄いですねえ。すんげえ楽しみです。


<< 12/20 19:30スタート! ♪イベントライブ情報です♪ >>