人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウェディング!

ハッピーウェディング!_c0180841_1122821.jpgさて、ワタシはどこでしょう?
めでたいねえ。

花嫁さんではありません。

・・・花婿さんでもありませぬー。


しかし、2人とも大切なワタシのお友達です。

なんと!2人の出会いはワタクシのライブでした!

こんな嬉しいことはないなー。
歌っていて良かった!と思えたご縁です。

とてもステキなあったかい結婚式でした。
気持ちがほくほくと。

一緒に写っているのも大切な人たちです。
うれしいねえ。

末永くお幸せに♡ (←ハートね☆)
by 39hondamaki | 2010-06-13 11:02 | 日常のアレコレ | Comments(4)
Commented at 2010-06-13 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネイサー at 2010-06-13 15:05 x
ハナムコ?ハナヨメ?ハナネイサー

本夛マキが歌っていたから幸せになれたよ

アリガト


最後の「?」は何かしらね?
Commented by 仲村 at 2010-06-14 01:44 x
宮古島に来られた時、ほんの一瞬、

雅歌小屋のまえでお話をさせて頂いた者です。

実は去年演ったのを観てて、たった一人で歌った歌だったけど、
すっごく良くて、

また観たいなと思ってたんです。

まったく関係ないコメントですいません。

でも、本当に良かった。

また是非、この島に来て下さい。
Commented by taku8 at 2010-07-02 21:00 x
幸せそうな二人で、すてきな新郎新婦ですね。
こういった ペアを目指さないと駄目ですね。
特に新郎がステキな ひょうじょうしてると思います♪
いいな~♪♪♪


<< 6月は・・ 渋谷&おはようございます >>