人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森さん、もりだくサン!

森さん、もりだくサン!_c0180841_2016494.jpgおとついの、高円寺ShowBoat でのライブ、来て下さった皆さま、出会った皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
誘ってくれた森さん、ご縁をくれたサンコンjrさん、ご一緒して下さったすんばらしいミュージシャンの皆さま、ありがとうございました!

とても内容の濃いイベントでしたよー。
森さんのお誕生日ということもあり、とてもめでたく楽しい夜でした。

うつみようこさんも「うつみようこGROUP」で参加されて、これまたカッコいい!
バンドのうつみさんはエラいこっちゃなぐらいかっこ良かったです。

サンコンさんと森さん、イトケンさん、武嶋さんの4人の「monotone family〜単音家族〜」も相当新鮮で、また見たいな〜。
ダブルドラムとベース&サックス(フルート)のバンドなんて、なかなかない!

そしてこんなにも、他のメンバーを「いらっしゃ〜〜い」と迎え入れてくれるバンドはなかなかない!

この4人の「monotone family〜単音家族〜」、どんどん進化していくのを見たいな〜!!

え〜、ワタクシはといえば、サンコンさんと2人ライブでした。
実は初めての2人ライブだったのです〜。

すでにワタクシの曲を熟知してくださってるので、とても安心して伸びやかに曲と向かい合えた気がします。

いやあ、感謝です・・・・。

サンコンさんのドラムは曲を良くしてくれる。
なんかチープな発言のようですが、コレは本音です。

「そうそう、この曲ってこんな想いだったんだよ」って演奏しながら自分でも再確認出来るんです。
不思議な魅力を持ったサンコンさんのドラムが大好きです!

また日を空けずにサンコンさんともご一緒したいなあ。

そして、森さんや、他のメンバーの皆さまとも再び音を出せたら・・・・いいな!
最後のセッションなんか、もう、面白すぎましたね。
森さんのブログにも書いてあったけど、ダブルドラム&ダブルベース&ダブルギター&ダブルボーカル&キラキラサックス!
全然、「単音家族」じゃなくって、『爆音家族』ですよ。
ははは。

音楽が繋げてくれるご縁って、なんでこう、ドラマチックなんだろう。
毎回毎回感動の嵐がビュービューと吹き込んでくるんですよ。
感謝感謝です。

やっててよかったよ〜。

やり続けるぞ〜。

おおう、そして!
まずは、うつみようこさんとのライブが目前です!!!
25日は下北沢CCOにて!


CCOには美味しいご飯もあるそうで、ゆったりとアコースティックなライブをぜひ楽しみに来て下さいね!

何だかライブが待ち遠しいなあ・・・・。
by 39hondamaki | 2010-06-22 17:04 | 日常のアレコレ | Comments(1)
Commented at 2010-06-22 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>