人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろウツロなワタシ

街を原付でウロウロしたら、見事に夕立に出会って、びっしょびしょに濡れました。

稲妻が空を駆け下りていました。
ごろごろと「どないなんじゃーい」と空をにぎやかしてました。

雨宿りしたマクドで、やる事ないうろうろウツロなワタシ_c0180841_3461480.jpgので自分撮りしてみました。
あまりにも表情がウツロです。

ぼんやり200%です。


突如として降り出した雨に驚き、ぬれまくって、どないしましょう・・といった感じかな。


しかし、すぐに晴れ間がでて、夜になったら月も顔を出してました。
おおー、また君に会えたねえ。


それにしても、うろうろとしています。

あっちこっち、どっち?!

行き先不明の迷い猫のように、いえ、それよりはずっとポジティヴな感じです。
迷いはほぼなくなりつつありつつ。

えーと、イノトモさんが、下北沢leteで行っている弾き語り教室をのぞいたり。。。
ワタシもやりたいなあ。

入間so-soでのカッチョよすぎる敬愛する藤井一彦センパイと、甘く優しくメロディアスなガーラ菅原さんのライブを100%楽しんだり。。。。
ワタシもやりたいなあ。

もうすぐ「歌種」ライブが復活するハセガワミヤコちゃんちに遊びに行ったり。。。。
ミヤコちゃんになりたいなあ。

なんて。

ああ、大好きな人たちにたくさん会えている6月です。


もぞもぞと芋虫のようにしていますが、けっこう動きがアクティヴな芋虫です。


明日の芋虫どこへ行く?!!

明日もウロウロ予定!
by 39hondamaki | 2010-06-29 03:47 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2010-06-29 04:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RelaxAndGo at 2010-06-29 13:09
水もしたたるいい女ですな。あちこちうろうろいいですな。ミヤコちゃんになったマキさんって・・・どんなだろうなんて想像してしまう。もぞもぞ芋虫のうたもきいてみたいですな。


<< 生歌ライブ 愉快な三人組!! >>