人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がしとしと ジトっと・・

最近、雨が続いていますね。

都内でも浸水したりと、被害にあったみなさま、お見舞い申し上げます。。。


明日、晴れればいいなあ。
七夕の夜、星を眺めながら思い浮かべながらライブをしたいです。

eha!さんは、もうずいぶんと昔から仲良くしていただいていて、またご一緒出来るのが嬉しい!

ガッツさんこと、中澤信栄さんは、実は昔ご一緒したことがあるんです。

デビューしてからも石川県でご一緒したり、岡山モグラ付近で見かけたり。

パワフルで熱い歌を歌ってらっしゃる方です。


再会がとても楽しみです!
by 39hondamaki | 2010-07-06 14:47 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2010-07-06 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-06 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪イベントライブ情報です♪ 生歌ライブ >>