人気ブログランキング |

愉快すぎる3人組ツアー終わり〜

旅より帰って参りました〜。071.gif

名古屋シュガーケイン、大阪ムジカジャポニカ、加古川セシル、3日間3カ所3人組でまわってきました〜。
サン3sun!!

ライブ終了後はどこの場所でも実に晴れ晴れとした気持ちになってました。

ご一緒してくださったうつみようこさん、河村博司さんには本当に感謝です。
そして、各会場のみなさま、お客さん、本当にありがとうございました。

ある意味、奇跡のようなツアーで「こういうのはあまりないんだろうなあ」と感慨深くなってしまった。

人とのつながりを手で触って体で感じて抱きしめて、また誰かにバトンタッチしたくなるような・・・。

繋がっているなあと思えることや、繋がっていきたいと思えたこと。


何だか、終わってしまってサビシーのですが、またぜひやりたい!
この3人組は相当面白いです。

まだ行けていない場所にこの3人で行きたい・・・・。
もちろん行った場所にも・・・・。
そして、たくさんの人といっしょに笑顔になってゆけたらなあ。


自分のライブはどうだったかは、観てくださった方たちのお任せしたいのですが、、、、、。

初めてご一緒した河村博司さん。
うつみさんとは元バンドメイトなのでツーカーなのです。
絶妙なタイミングでのコメントや、演奏がステキスウィートでした。
そして河村さんの曲がとにかくすばらしくって、完コピしたくてなりません。
今度ご一緒するまでに完コピして気持ち悪がられるようにしたいと思います。


うつみさんは、もう、もう。。。。恨み節を歌っていてもスコーンと抜ける気持ちよさ。
この感じはうつみさんオンリーワンだー。
歌のパワー、人間の魅力、音楽への尊敬。
すばらしくって釘付けでした。
そして、、、、、カワイイ。。カワイイ人だなあ、と大先輩なのに失礼ながら思ってしまった、、。
もちろん、絶対的なカッコよさが存在していて、ちらちらとチラリズムのかわいらしさ。。。
勉強になります。ははは。

思い出すだけでガハハと笑ってしまう楽しい愉快なツアー。
前向きになれて、そして、パワーをもらいました。
栄養にして、新たな種をだせるように育てます。

c0180841_2035048.jpg
そして、例のごとく充実しすぎて全然写真を撮ってないです。

唯一、加古川セシルさんで撮ったワタクシのオレンジミニアンプ。

こっそりとセシルさんのオシャレテーブルに何食わぬ顔で収まりました。
しかし、あまりにもジャストサイズでケーブルがさせなかったんですがね。。。

そんなどうでもいい写真です。はは。

えーと、とにかくですね、、、、。
奇跡の「愉快な3人組ツアー」、次回を熱烈に乞うご期待!!!
by 39hondamaki | 2010-07-12 20:36 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented at 2010-07-12 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも夫 at 2010-07-13 20:33 x
加古川セシル行きましたよ。マキちゃんのライブ、アナマキ以来だったので超楽しみにしててホント最高でした。
うつみさん、河村さんもお初だったのですが、うつみさんはカッコよすぎるし、河村さんも顔に似合わずいい曲書きますね。

8月は地元のモグラ行きますよ~!
Commented by 39hondamaki at 2010-07-14 01:26
コメントありがとうございます!
セシルライブ、ワタクシも楽しくって幸せでした〜。
「河村さんも顔に似合わず・・」ってそんな失礼な・・・!(笑)
笑っちゃったじゃないですか!
えー、次回のモグラでも待ってますね!ではでは!


<< ♪イベントライブ情報です♪ ♪イベントライブ情報です♪ >>