人気ブログランキング |

初めて、生音にうたleteを終えて

c0180841_1052599.jpg

ようやくホっと一息しております。

遅くなりましたが『生音にうたlete』ライブに来て下さった皆さま、ほんーーーーーとうにありがとう!!!

なんとありがたい事に「sold out」でした。

おおお・・・・。
なんともまあ、うれしい響き(笑)。

参加したかったのに出来なかったというみなさま、すいませんでした。
次を企画してますので、ぜひチェックしていてくださいね。

leteはとても小さな場所です。
だからこそ出来る生音ライブ。

東京初の全生音ライブ。
こんな素敵な空間でやれたことに感謝です。

最初はどきどきしたけれど、途中からもう、何だか楽しくって嬉しくて幸せホニャララでした。

生音にうたleteくれていたらいいのですが・・・・。
ワタクシは色んな意味でもうたれまくりでした。ははは。
次回もやりたいなあ。

そだ。アンケートの質問に答えます。
「イノトモさんの弾き語り教室で歌っていた曲は・・?」→『さよならの向こう側』という曲です。

みなさまが書いてくれたアンケート、大切に読んでます。
美味しくいただいて栄養にしてます。ありがとう。

謎のインストも、みなさまのおかげで披露出来たし。

また新しい歩みができそうです。

ああ、とても良い時間を過ごさせていただきました。


leteの町野さん、誕生日と干支が一緒の町野さん。
ありがとうございました。c0180841_1092639.jpg

みんな、あの空間を一緒にすごしてくれて本当にありがとう!!!


昨日のハマノさんとのライブもすんごく楽しかった!!
その話は後日・・。

1人でやるライブと、誰かさまとご一緒するライブ、どっちもアゲアゲでいけたらいいな。

ダンボのはね。
ふわりと上がる。
by 39hondamaki | 2010-08-01 10:11 | 日常のアレコレ | Comments(6)
Commented by RelaxAndGo at 2010-08-01 10:48
うわあ、かっこいい写真!
生音に打たれました!超たのしかったです。なんかフランス映画に出てきそうな場面みたいな場所ですね。素敵な空間でマキ様のギターと音に酔いしれました。トイレが・・・!
♪るーるるるーーー♪ たのしかった!
樹の下のマキさんでしたね。
さよならの・・・も境界線の・・・も君の居場所も・・・みんなみんな大好きで・・・どれもこれもとってもハナウタ化しやすい素敵なメロディなんです。ついつい口ずさんじゃいます。
Commented by RUFFHOUSE 今城 at 2010-08-01 15:57 x
ご成功、おめでとうございます!
是非、高松にもお越しお待ちしていますね。
Commented at 2010-08-01 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リカ@元道民 at 2010-08-02 20:56 x
マキちゃん、こんにちは☆
そして、生音にうたlete贅沢させていただきました…
こちらこそありがとうございます!
そして、インスト。大きな月の下の切り株に腰掛けて弾いているようなカンカクでしたよ。歌を乗せた曲としてもききたいけど、インストでもじっくりききたいなぁ…

トイレの前で歌うマキちゃん。写真撮りたかった…
ココロに残っているけど、写真としても残したかった…
でも、ずっとみていたかった…(どうしようもない・笑)

次回も楽しみにしています!
Commented by イノトモ教室@生徒 at 2010-08-04 20:01 x
初・本夛マキライブ参加、とても楽しかったです。

>『さよならの向こう側』

アンケート質問させていただいた者です。
ライブで披露していただいておりましたが
曲名聞きそびれてしまっていたので、この場で知ることができて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます

*マキさんの、終始口にしていた「 ありがと 」のイントネーションが
 耳に残り、ライブ後も、ほっこり。幸せな気分で帰宅しました。

次回もワンマンライブぜひぜひ!行きます行きます
Commented at 2010-08-24 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 1日ママ 雨音にうたlete・・・ >>