人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちママ終了☆

いやあ。
良い経験をさせていただきました。

1日ママ。

といっても、ただいつも通りに皆さんとお話したりしただけなのですが、、、、。
ビールサーバと向き合う時は、必ず無言のワタシでした。

遊びに来てくれた皆さまアリガトウ。

急にお知らせしたのに、来てくれて嬉しかった〜。
マキママは、嬉しい限りでした。
ホントにありがとう〜〜〜〜。

何だかライブ以外で皆に会えて、お友達にもまとめて会えて(笑)、一番うれしいのは自分でした。はははーー。

ママ道は奥が深い事も知り、勉強させていただきまました。

カウンターを挟んでの、距離感。。。ママ道の深さを垣間みた。
アタクシは、すぐにそっちに行きたくなったよう。

並んで話したい・・・・、みたいなね。

また、タイミング合えばママやらせていただきたいので、またお知らせしますね。
阿佐ヶ谷昭和ベイベー2さん、また行きます。
うつみさんがまたママやるやしーから、行ってみたいものです。


そして、、、!

とうとう、ツイッタをやろうかな・・・・と模索中。
今回みたいに、出来事が突如決まったり、何かとお知らせするには便利なのでは、、、と思いまして。。。

今、色々見てるけど、どうやって動かすかよく分からん、、、。

やってるうちに分かるかな?
はたして使えるのか?

むむう。

一段落したらお知らせしまっす〜。


・・・・はい、一段落。
始めてみました〜。
http://twitter.com/hondamaki

なうとか言っちゃうのかな・・。
by 39hondamaki | 2010-08-05 17:42 | 日常のアレコレ | Comments(3)
Commented by RelaxAndGo at 2010-08-05 21:55
一日ママおつかれサマンサ!
ツイッタさっそくfollowしましったー!
Commented by リカ@元道民 at 2010-08-06 07:26 x
一日ママさんお疲れ様でした~
ウキウキしすぎて、うっかり一番乗りをしてしまったッス(笑

ついったー、楽しみ♪
Commented by アズサ at 2010-08-06 19:11 x
マキママ昭和ベイビー良かった~!!
マキちゃんとマスターを中心に、みんなでお話出来たのが楽しかったね☆
店のレトロ具合も駄菓子も最高でした(笑)
今回行けなかった子達のためにも、ぜひともママAgainしてくださーい♪


<< 明日は下北沢へ、初ガーデンへ 1日ママ >>