人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は下北沢へ、初ガーデンへ

こんばんは、マキです。

明日は、ショコラトルさんに誘われてのライブです。
おしゃれさんな空気漂うバンドさんです。

おしゃれエキスをいただきたいものです。

一緒にリハをさせてもらったのですが、演奏ももちろんおしゃれでした。
グイグイと引っ張ってくれて笑いの絶えないリハだったな。
という訳で、セッションも予定しているので楽しみです。

ガーデンさんにもお初にお邪魔します。

たくさん歩いている下北沢でも、知らない場所がまだまだあるんだなあ。


ちなみにワタシの出番は20時30分あたりから。
ご一緒する大柴さん、暮部さんことクレソンさんのライブも楽しみなんです。

ガーデンさん、どうやらキャパが広いから、たくさん来てくれると嬉しい限りです。

ぜひとも遊びに来てね!
by 39hondamaki | 2010-08-07 01:15 | 日常のアレコレ | Comments(0)


<< とうとう行きました いちにちママ終了☆ >>