人気ブログランキング |

ハマノさんとの旅まとめ〜その1〜

先月26日から始まったハマノさんとの旅。
ほんとうに濃い~旅でした。行けてホントよかった!

誘ってくれたハマノさんに今一度感謝です。

旅の思い出をちらほらと書いてみようと思います。
長くなるから小分けにして。

26日はいわき BAR QUEENさんで旅初日のライブでした。
人生初のいわきライブが、 BAR QUEENさんで嬉しいかぎりです。

オーナーの加藤さんがとってもステキな方で、そこに集うスタッフの皆さまやお客さん、ご一緒してくれた地元出身の「かざみどり」さんもあったかくて。
加藤さんには大変お世話になりました。
ジェントルメンな加藤さんに私たちはトリコになっちゃったんです。
またすぐ行きたいなあ。

27日は仙台 enn 3rdさんにてライブ。
これまたennにも加藤さんってステキな方がいらして。
ダブル加藤さん。
以前、アナマキの東北ツアーに色々とお世話になってまして、再会出来て嬉しい限りでした。
今回のイベントに誘ってくれたのは佐々木タンクさんという方で、チャンスを下さって感謝です。
久しぶりに会えたお客さんもいて、嬉しかったなあ。

いわきと仙台での写真がなくて残念です。。。
心のメモリにはしっかり焼き付いてますがね!


そして、その後はいざ、北海道へ!c0180841_17325084.jpg
ハマノさんと川村ケイぴょんと豪華客船に乗り込んだのはブログでも書きましたが。

夜な夜なケラケラ笑いながら大富豪したりして遊んでましたよ。
まるで修学旅行のような。。。

展望浴場には2回も入り、太平洋フェリーを満喫しました。
とっっってもステキな船旅でした。


c0180841_1745294.jpg

ちなみに、太平洋フェリーの、船窓とか照明とかは、ウチの父さんの勤めてる会社で作ってるそうで・・・・。
ほっほう。と何だか嬉しく思ったのでした。




北海道に着いてからは、少し時間があったので地元出身のハマノ先生に観光案内していただきましたよ。


c0180841_17333151.jpg

こちらはウトナイ湖というところ。
カルガモがまるまってました。
ワタシもまるまってみました。

そして、支笏湖にも連れてってもらいました。おお〜〜〜きな湖。
まるで海だ〜。写真がな〜い。スイマセン。

そこは山間だったので雪もちらほら・・・。
ノーマルタイヤの車だったので、かなりドキドキしながら車を運転をしましたよ。

その後は札幌2デイズの初日、カフェリットさんに向かったのです。

続きは次回・・・☆
by 39hondamaki | 2010-11-09 17:48 | 日常のアレコレ | Comments(2)
Commented at 2010-11-09 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-09 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ハマノさんとの旅まとめ〜その2〜 ♪イベントライブ情報です♪ >>